[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1178792963328.jpg-(23015 B) ●続きを描く
    23015 Bスク911 身近な野草の天婦羅 より 虐侍 07/05/10(木)19:29:23 No.4503  
    スク911 身近な野草の天婦羅 より
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 大鍋146 07/05/10(木)23:04:55 No.4504  
    スク書いた我ながら爆笑モノのイラストをいただきありがとうございます。口に鱗茎を噛まされケツからネギ(ノビル)を突き出した仔実装の無様な格好が、このスクを書いてて一番マヌケなシーンだと思っていたのでビジュアルにして下さり本当に感謝しています。
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/11(金)00:37:56 No.4505  
    蛆ちゃんもみたい・・・
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/11(金)16:39:30 No.4507  
    間抜けと言うより残虐だな

    例えばあなたの嫌いな奴の子供が手足を千切られて暴れ
    る様を見て無様と言う事はあるかもしれないが間抜けと
    か脳天気な言葉は使うまい

    無理して使っているようで違和感アリアリ
    実装を貶め軽蔑して楽しみたいのなら もっと愚かで憎
    むべき下劣な糞蟲を表現する努力をして欲しい

    単に テチューンと間の抜けた幼い仔蟲でグロテスク描
    写をするだけで 後付けで軽蔑感を出そうとするのはち
    とスク師としては幼すぎる気がする

    気に障ったらすまんが正直な感想だ
    注意 [管理人]◆Q8ffyaYxEg 07/05/11(金)17:34:13 No.4508  
    >4507
    あなたの書き込みは過去も煽り文が多く見られます
    また、当保管庫では作品でなく人間を批判することは禁止しております
    画像ファイル名:OB1178877111208.jpg-(18239 B) ●続きを描く
    18239 BRe: スク911 身近な野草の天婦羅 より 虐侍 07/05/11(金)18:51:51 No.4509  
    >蛆ちゃんもみたい・・・
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/11(金)20:05:40 No.4510  
    こういうものもちろん好きなんだけど
    個人的には蛆実装は昔のチリィ設定が好きだったな
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)00:57:50 No.4511  
    普通に食材として食卓にならびそう。
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/12(土)04:58:12 No.4512  
    ありがとうございます。  (#^.^#)
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)20:29:05 No.4514  
    蛆実装つーのはアレかな、茹で過ぎてぶよぶよにノびたマカロニみたいな感じだろか?
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)20:42:08 No.4515  
    >蛆実装つーのはアレかな、茹で過ぎてぶよぶよにノびたマカロニみたいな感じだろか?
    俺は見た感じからシャウエッセンのような食感を想像するけど
    この体に詰まってる物の割合が肉<糞だと考えれば、そんな歯応えは期待できそうも無いな…
    ブチュブチュとあっけなく潰れそう
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/12(土)21:51:39 No.4516  
    蛆ちゃんは漏れ的にはウズラ卵くらいの脆さで、触感はいくら(筋子状態)のような感じかな?

     
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 大鍋146 07/05/13(日)19:16:01 No.4517  
    蛆ちゃんの方がノビルのサイズ的に似合いそうです。包丁使う手間も省けるし。
    ちなみに私の中の蛆ちゃんの食感イメージは、
    ししとうにミンチ肉を詰めて蒸したら
    そういう感じになるんじゃないかと思ってます。
    (実行したことないけど)
    Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/14(月)23:52:26 No.4519  
    苦しめると肉がしまり食感が出るのので、ウスラの卵なみの弾力はありそう。
    脆く、すぐ潰れる一昔前の蛆では水でふやけたミミズのような食感では。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト