戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)12:47:03 No.4166[返信]

イバラが振り向くと
公園内の実装石達が騒ぎを聞いて集まっていた
ボスらしいマラ実装が吠える
「よくもワタシの奴隷達を!」
後ろにいた野良実装達も囃し立てる
「ヘンなのがいるデスゥ。」「ボスにかかればイチコロデス。」
「デププ!ブッサイクなヤツデス!」「肉奴隷テチ!」
戦力差を理解せず余裕の笑みのマラ
「デップップ!ワタシのマラにかかればヴヒャッ!!」
意味の無い口上を聞く気はイバラには無い
見敵必殺、それだけである

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)13:28:46 No.4167[返信]

やっぱこの程度の敵だったか

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)13:55:37 No.4168[返信]

まあこんなもんか

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)14:24:03 No.4169[返信]

後ろの奴さりげなく口が広がってて吹いた

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)14:43:23 No.4170[返信]

2コマ目のマラ実装がツボに入っちまったw

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)15:00:41 No.4171[返信]

薔薇実装がマラにレイプされるのが見たかった

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)16:08:25 No.4172[返信]

ボスなのに禿裸なのかー
ちょいと前の頃の
実装服とパンツの間からマラを突き出したタイプの
マラ実装が懐かしい

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)18:42:36 No.4173[返信]

感じ、マラの仕切ってるコミュニティは
増殖率無駄に高くてモラルハザードも酷そう
なイメージあるから、取合えず公園内の
実装は根絶やしにしないとね?

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)18:47:53 No.4174[返信]

でも普通に禿裸が五体満足でいたりしてそれほどひどい群れでもない気がする
あまりにひどい群れなら普通に駆除されてると思うし

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)20:33:44 No.4175[返信]

マラも禿裸だからじゃないか?

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)20:42:53 No.4176[返信]

群れってより愉快な仲間達って感じか
映画や漫画に出てくる憎めないバカ集団

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)22:02:02 No.4177[返信]

きっとマラが腕力悪巧み共に(実装の中では)優れてて、
同じ境遇の禿裸を糾合したり野良の内部分裂を利用したりして、
コミュニティのボスの座を手に入れたんだろう。

そしてとてもそんな傑物らしくない死に様にワロス

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)23:25:00 No.4178[返信]

さすが薔薇実装、ストーリー盛り上げたりすること一切考えずにサックリ殺すだけとは・・・
芸人失格だな

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:10:51 No.4181[返信]

マラ実装なら禿裸でもボスになれるんだ…
きっと実装石達の中では一騎当千な
怪力の持ち主なんだろうなぁ〜

まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:33:51 No.4187[返信]

>まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
と、いうことは薔薇実装はそんな弱っちいもの狩ってイキがってるザコ蟲というわけか
さすが紫ウンコ玉、卑屈なゴミだぜ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:47:40 No.4188[返信]

>まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
このサイズでそれ程弱いと瞬時に絶滅しますが。

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)02:23:39 No.4190[返信]

>まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが

その野鼠、スタンドとか使うだろ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)12:38:54 No.4197[返信]

>まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
きっと伝説の白イタチと闘った一騎当千の猛者なんだろう

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)17:24:45 No.4201[返信]

>さすが紫ウンコ玉、卑屈なゴミだぜ
そんな事言ったら存在価値がゼロどころかマイナスな
緑ウンコ玉の立場は一体どうなっちまうんだ!?

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)18:03:41 No.4203[返信]

>そんな事言ったら存在価値がゼロどころかマイナスな

緑蟲も紫蟲も本能に忠実につつましく生きているだけで
卑しい訳じゃない

何を言ったところで一番の卑しいウンコ玉はニンゲンさんの癖に弱い物いじめしか楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)20:30:02 No.4205[返信]

>まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
千匹集まると合体して初期型になったりして・・・

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/16(金)09:32:02 No.4209[返信]

「思い込み効果」で合体も不可能ではないと思ったが個々の我が強すぎてやはり無理だ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)00:30:06 No.4215[返信]

>何を言ったところで一番の卑しいウンコ玉はニンゲンさんの癖に弱い物いじめしか楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ
相手は実装石ですし…
それに公園でヒャッハーとかじゃなけりゃ趣味か戯れの一つ
何もしないギャラリーと煽り屋は同意見だがな
煽り屋とか

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)14:14:52 No.4227[返信]

>趣味か戯れの一つ

実装世界じゃ煙草や酒みたいな
紳士淑女の嗜みの一つなんでしょ?

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)14:46:54 No.4231[返信]

趣味は趣味でも悪趣味だってのは理解していた方がいい。

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)16:23:35 No.4234[返信]

>悪趣味だってのは理解していた方がいい
それを決めれるのは実装世界の住人達だけだろう?

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)16:48:25 No.4235[返信]

ら抜き言葉禁止

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)18:37:31 No.4243[返信]

>楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)12:25:47 No.4271[返信]

「デェッ!?ボスゥ!!」「チププ!間抜けな死に方テチ!」
「ナンかヤバそうデス!」「とんずらするデスゥッ!」
我先にと公園外に逃げようと走り出す野良達
しかし、イバラの水晶で一瞬にして退路は断たれた
パキッ
禿裸はショックで死んだようだ
「カワイソウ・・・カワイソウ・・・。」
にじり寄るイバラ
「「デギェェェェっ!!!」」
こうして今夜も宴が終わる・・・
巧く逃げ遂せた仔実装、一匹を除いて・・・

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)13:30:00 No.4272[返信]

イバラをモフモフしたいオレサマ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)18:19:44 No.4273[返信]

>一匹を除いて・・・

そんな含みを込めた伏線引かれたら
続きが気になってワクワクしてしまいますよ♪

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)07:45:51 No.4281[返信]

どうせ蒼ウンコ玉がポッヒャーって出てきて殺して終わりですよ

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)08:58:06 No.4282[返信]

水晶を喰らっても仕留められなかった
仔緑うんこ玉もナカナカやるな〜

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)22:24:02 No.4283[返信]

最強と信じ込んでいたマラが瞬殺されりゃ恐慌状態にもなるわな

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/20(火)09:54:28 No.4284[返信]

弁慶の如く立ったまま死んでるマラワロスw

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/20(火)21:50:38 No.4292[返信]

糞蟲の仁王立ち

作り方
許可無く勝手に崩れ倒れない様に
糞蟲の脳天から総排泄孔を通し地面まで
一本の串を通します

後は任意で好きなだけ体中に焼き鳥の串や
爪楊枝、カッターの刃を差し込んで完成です

動かなくなったら各地域の処理方法で処分して下さい

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/22(木)17:21:17 No.4306[返信]

水晶の弾丸も撃ち飽きて、水晶の剣で直接自分の手で
糞蟲どもを刺殺して回るイバラちゃんが可愛いすぎ♪

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/23(金)11:37:11 No.4308[返信]

紫蟲の愛護派は元気だなw

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/29(木)21:36:01 No.4323[返信]

ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか

Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/04/09(月)08:39:05 No.4373[返信]

>ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか
むしろペットの蛇を公園かなんかに連れて行って野良動物食わせて喜んでいる感じ

戻る