戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 07/03/02(金)04:35:19 No.4056[返信]

「どうだ?なにか見えたか?」
「……河の向こう………キレイなオハナ…いっぱい…
ツブされたママと喰べられたオネエちゃんが
オテテ振ってるデチ…………」
「よし!頑張れ!もうすぐ会えるぞ……」

Re: 無題 「」 07/03/02(金)05:43:21 No.4057[返信]

頑張れ!

Re: 無題 「」 07/03/02(金)08:46:33 No.4059[返信]

オニクがどうとかレスされる悪寒

Re: 無題 「」 07/03/02(金)09:33:08 No.4061[返信]

どうして皆、素手でやるかなあ臭いや体液が付くでしょ?

Re: 無題 「」 07/03/02(金)10:31:14 No.4064[返信]

「オハナバタケのむこうに美味しそうなオニクがいっぱいいるデスゥ〜」
(まあ、自分も向こう岸からオニクと呼ばれているわけだが糞蟲は馬鹿だから気づかないんだろうね)

Re: 無題 「」 07/03/02(金)13:27:03 No.4066[返信]

二次元は臭わないし

Re: 無題 「」 07/03/02(金)16:35:33 No.4067[返信]

ゴム手袋わざわざ買うのも面倒だったんじゃね?

Re: 無題 「」 07/03/02(金)16:54:15 No.4068[返信]

何より俺の手じゃないから
どうでもいい

Re: 無題 「」 07/03/02(金)23:24:56 No.4074[返信]

>どうして皆、素手でやるかなあ臭いや体液が付くでしょ?
寿司だって通は素手で食べるもんさ…

Re: 無題 「」 07/03/03(土)04:14:54 No.4077[返信]

ゴム手袋なんかしてたら、潰れた瞬間の感触をダイレクトに味わえないジャナイカ

Re: 無題 「」 07/03/08(木)19:41:57 No.4112[返信]

僅かミリ単位以下なのにゴム皮膜が邪魔して
実装遊びが興醒めしちゃうんだと思う…

Re: 無題 「」 07/03/09(金)02:32:40 No.4121[返信]

実装医は、ゴム手袋つけて総排泄孔に指とか
突っ込んで触診してんだろうなぁ

Re: 無題 「」 07/03/09(金)11:50:43 No.4123[返信]

いや…
飼い主が待合室に居る間に患実装のメロンパンと偽石を摘出して
公園で拾ってきた同じサイズの脳と石を破棄した糞蟲に患実装の
ソレを移植、あとは実装活性剤を数本打ち込んで全身を
綺麗にクリーニングして治療は終了だと思う。
コレで治療費数万円を要求して実装医は生計を立てています

Re: 無題 「」 07/03/09(金)14:08:07 No.4125[返信]

>No.4123
パーツ全交換か

個人で『出来るなら』凄いボッタクリだけど、『出来ない』からこそ技術料の価値があるんだよな

Re: 無題 「」 07/03/09(金)19:00:37 No.4126[返信]

カーディーラーに頼んだ修理みたいだ

Re: 無題 「」 07/03/09(金)20:09:04 No.4127[返信]

>コレで治療費数万円
活性剤が超高価なので治療費の実費はトントンか儲けマイナスだろ

Re: 無題 「」 07/03/09(金)21:44:18 No.4128[返信]

交換パーツはホルマリンにでも漬けて
何体もストックしているんだろうな

Re: 無題 「」 07/03/09(金)22:00:53 No.4129[返信]

手間を省くためにものすごい労力をかけてるな
まさに本末転倒

Re: 無題 「」 07/03/10(土)00:00:48 No.4132[返信]

普通に万能薬の活性剤投薬じゃ駄目なのかな−?
禿げや火傷は全損扱いだから総取替えなのか…

Re: 無題 「」 07/03/10(土)23:52:22 No.4137[返信]

パーツ全交換すればそれでOKだろうけど、総排泄孔を触診して綿棒師みたいに実装の反応を楽しむ者はいそうだ。
下手に素手で触診したら臭いがとれないので、ゴム手袋は必要になると思う。

Re: 無題 「」 07/03/12(月)01:32:26 No.4150[返信]

確かに実装感染症は怖いのでゴム手袋は必須ですね

Re: 無題 「」 07/03/18(日)22:24:55 No.4277[返信]

>交換パーツはホルマリンにでも漬けて
ホルマリン漬けにしたら、細胞が死んで移植には使えないはずだが
(普通は冷蔵・冷凍保存など)、それでも問題なく使えるのが
実装の実装たる所以か…。

Re: 無題 「」 07/03/19(月)03:12:20 No.4280[返信]

↑専用の冷蔵庫に脳〜偽石ナシ実装が常時ストックってのも良いですね

戻る