戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


狩り観察 「」 07/02/12(月)11:28:26 No.3916[返信]

公園の外灯の下、平和に暮らす実装親仔
「テチー♪」「いくテチー!」
「ほらほらお前達、もう遅いからとっとと寝るデスゥ。」

Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)12:12:55 No.3917[返信]

次の絵でデベッとかチベッとか言って潰されるわけですね
GJ!

Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)14:07:13 No.3919[返信]

箱に「サザビ○」とか書いてるので
ヒントはそこか!

こう脱出カプセルを抱えて押し付けてですねぇ(r

Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)14:24:58 No.3920[返信]

問屋からプラモ屋に来る納品用ダンボール箱、プラモを何個も入れてあるからデカイんだよな。

Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)17:58:18 No.3924[返信]

彼女達一家の生涯の中でストップ高な
幸せ絶頂の瞬間なんだろ〜なー

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)07:32:11 No.3928[返信]

よくぞここまで大きなダンボールを手に入れたものだ

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)10:35:30 No.3929[返信]

なんで弱い物の幸せが嫌いなのかと不思議に思う

そんな心理は虐待などと呼びたくないと思う俺ガイル

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)11:29:39 No.3931[返信]

幸せな時間を一本の水晶が撃ち砕く
「ママ?ママーッ!?」「テェェェエン!」
薔薇の名を持つ殺戮者が、月を背に舞い降りる
この公園に住む実装と名の付く者全てに
死の宣告が今、言い渡された

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)12:39:51 No.3932[返信]

虐待ではなく他実装による殺戮とは!
こいつは予想外&想像以上のご褒美です。

親実装の反応(顔)と
次のコマの描写がいい感じ。

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)13:48:29 No.3933[返信]

こ、これが伝説のゾ♪展開か!

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:22:04 No.3935[返信]

親実装の偽石を撃ち抜いてる?

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:29:09 No.3936[返信]

こええ
こんなのが野良でいたら危険極まりない

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:38:10 No.3937[返信]

薔薇様、凄ぇカッコ良すぎ!

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)15:03:46 No.3939[返信]

>親実装の偽石を撃ち抜いてる?
前の絵から仔実装が遊んでいたボールが打ちぬかれた様子。

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)15:24:58 No.3940[返信]

>前の絵から仔実装が遊んでいたボールが打ちぬかれた様子。
No.3935さんが言いたいのは、
2コマ目の悲鳴が仔実装だけだから、
薔薇は親実装の頭部の偽石を一撃で打ち抜いたんじゃないか
ということでは?
ボールが打ち抜かれているのは演出表現ということで。

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)18:34:12 No.3944[返信]

>こ、これが伝説のゾ♪展開か!
まったくゾ♪とは関係ない気が…
っていうか「ゾ♪」とか言う人ってもはや煽りの域じゃね?

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)19:23:56 No.3945[返信]

>2コマ目の悲鳴が仔実装だけだから、
薔薇は親実装の頭部の偽石を一撃で打ち抜いたんじゃないかということでは?
なる程,確かに偽石を外していると,デギャーとか悲鳴を上げるはず。
だとすると,ダンボールの中でかつ体内の中の偽石を感知できるのか。凄い。

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)20:21:23 No.3946[返信]

いつもおもうんだが....
夜なのにダンボールが明るいね

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)20:22:29 No.3947[返信]

フタの隙間から街頭の光が差し込んでるのさ

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)21:53:26 No.3948[返信]

深夜の公園美化運動ご苦労様デス

Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)23:53:20 No.3949[返信]

>まったくゾ♪とは関係ない気が…
「俺たちはまだ〜し始めたばかりだぜ!」で終わる展開を男坂エンドと呼ぶように
脈絡無くめちゃ強い他実装が出てきて実装を殺すのをゾ♪展開と言うのさ

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)01:23:50 No.3950[返信]

ボールが駄目になって悲しみで泣き叫ぶ仔蟲達の図

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)02:24:23 No.3954[返信]

自然駆除か。
まあ、これで公園にも平和が訪れるね。

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)02:40:59 No.3955[返信]

めでたしめでたし

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)16:28:38 No.3965[返信]

仔(親指?)実装達は生かしておいて欲しいなぁ

んで
親が死んだ事がバレて他の野良実装に喰われるか
その日を生き延びても何時ダンボールの天井から
水晶が撃ち込まれてママみたいに殺されるか
日々ビクビクしながら生きて行くの

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)17:26:09 No.3966[返信]

>親が死んだ事がバレて他の野良実装に喰われるか
こいつら以外の野良実装も狩られるんじゃね?

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)18:23:31 No.3967[返信]

頭に小さい穴が開いたくらいじゃ気がつかない気がする

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)20:03:16 No.3968[返信]

偽石が主食なのに打ち抜いてどうする

Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)22:48:17 No.3969[返信]

食事の為の狩りって訳じゃないのかも
水晶の命中精度を確認する為とか
仔達のボールを射抜いて驚かそうとしたとか

Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)01:29:23 No.3973[返信]

>こいつら以外の野良実装も狩られるんじゃね?

その前に糞仔達も仲良く水晶で撃ち抜かれているから無問題

Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)18:10:48 No.3979[返信]

俺の考えたプンコも定着しているようで安心した

Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)18:52:15 No.3981[返信]

>俺の考えたプンコも定着しているようで安心した

糞仔は地味に色んな板でコツコツと使われてますよねー

Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)21:27:55 No.3983[返信]

まてまて、プンコを発明したのは俺だぞ

Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)22:55:26 No.3984[返信]

なに言ってるんだ!?
糞仔の文字を初めて世に出したのは俺だぞ!!

Re: 狩り観察 「」 07/02/16(金)13:39:29 No.3988[返信]

いやいや私が最初に…

Re: 狩り観察 「」 07/02/16(金)17:34:12 No.3989[返信]

>仔達のボールを射抜いて驚かそうとしたとか
最後のコマのテエエ!とか叫んでいるのは歓喜の声だったのか

Re: 狩り観察 「」 07/02/17(土)22:15:32 No.3996[返信]

これで目出度く親ナシかW

Re: 狩り観察 「」 07/02/22(木)15:08:06 No.4007[返信]

親ナシがダンボールハウスを守る事は出来なさそう
明日には他野良実装が住み着くな…丁度オニク付きだし

戻る