[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1171247306905.jpg-(36138 B) ●続きを描く
    36138 B狩り観察 「」 07/02/12(月)11:28:26 No.3916  
    公園の外灯の下、平和に暮らす実装親仔
    「テチー♪」「いくテチー!」
    「ほらほらお前達、もう遅いからとっとと寝るデスゥ。」
    Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)12:12:55 No.3917  
    次の絵でデベッとかチベッとか言って潰されるわけですね
    GJ!
    Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)14:07:13 No.3919  
    箱に「サザビ○」とか書いてるので
    ヒントはそこか!

    こう脱出カプセルを抱えて押し付けてですねぇ(r
    Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)14:24:58 No.3920  
    問屋からプラモ屋に来る納品用ダンボール箱、プラモを何個も入れてあるからデカイんだよな。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/12(月)17:58:18 No.3924  
    彼女達一家の生涯の中でストップ高な
    幸せ絶頂の瞬間なんだろ〜なー
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)07:32:11 No.3928  
    よくぞここまで大きなダンボールを手に入れたものだ
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)10:35:30 No.3929  
    なんで弱い物の幸せが嫌いなのかと不思議に思う

    そんな心理は虐待などと呼びたくないと思う俺ガイル
    画像ファイル名:OB1171333779348.jpg-(38417 B) ●続きを描く
    38417 BRe: 狩り観察 「」 07/02/13(火)11:29:39 No.3931  
    幸せな時間を一本の水晶が撃ち砕く
    「ママ?ママーッ!?」「テェェェエン!」
    薔薇の名を持つ殺戮者が、月を背に舞い降りる
    この公園に住む実装と名の付く者全てに
    死の宣告が今、言い渡された
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)12:39:51 No.3932  
    虐待ではなく他実装による殺戮とは!
    こいつは予想外&想像以上のご褒美です。

    親実装の反応(顔)と
    次のコマの描写がいい感じ。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)13:48:29 No.3933  
    こ、これが伝説のゾ♪展開か!
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:22:04 No.3935  
    親実装の偽石を撃ち抜いてる?
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:29:09 No.3936  
    こええ
    こんなのが野良でいたら危険極まりない
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)14:38:10 No.3937  
    薔薇様、凄ぇカッコ良すぎ!
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)15:03:46 No.3939  
    >親実装の偽石を撃ち抜いてる?
    前の絵から仔実装が遊んでいたボールが打ちぬかれた様子。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)15:24:58 No.3940  
    >前の絵から仔実装が遊んでいたボールが打ちぬかれた様子。
    No.3935さんが言いたいのは、
    2コマ目の悲鳴が仔実装だけだから、
    薔薇は親実装の頭部の偽石を一撃で打ち抜いたんじゃないか
    ということでは?
    ボールが打ち抜かれているのは演出表現ということで。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)18:34:12 No.3944  
    >こ、これが伝説のゾ♪展開か!
    まったくゾ♪とは関係ない気が…
    っていうか「ゾ♪」とか言う人ってもはや煽りの域じゃね?
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)19:23:56 No.3945  
    >2コマ目の悲鳴が仔実装だけだから、
    薔薇は親実装の頭部の偽石を一撃で打ち抜いたんじゃないかということでは?
    なる程,確かに偽石を外していると,デギャーとか悲鳴を上げるはず。
    だとすると,ダンボールの中でかつ体内の中の偽石を感知できるのか。凄い。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)20:21:23 No.3946  
    いつもおもうんだが....
    夜なのにダンボールが明るいね
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)20:22:29 No.3947  
    フタの隙間から街頭の光が差し込んでるのさ
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)21:53:26 No.3948  
    深夜の公園美化運動ご苦労様デス
    Re: 狩り観察 「」 07/02/13(火)23:53:20 No.3949  
    >まったくゾ♪とは関係ない気が…
    「俺たちはまだ〜し始めたばかりだぜ!」で終わる展開を男坂エンドと呼ぶように
    脈絡無くめちゃ強い他実装が出てきて実装を殺すのをゾ♪展開と言うのさ
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)01:23:50 No.3950  
    ボールが駄目になって悲しみで泣き叫ぶ仔蟲達の図
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)02:24:23 No.3954  
    自然駆除か。
    まあ、これで公園にも平和が訪れるね。
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)02:40:59 No.3955  
    めでたしめでたし
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)16:28:38 No.3965  
    仔(親指?)実装達は生かしておいて欲しいなぁ

    んで
    親が死んだ事がバレて他の野良実装に喰われるか
    その日を生き延びても何時ダンボールの天井から
    水晶が撃ち込まれてママみたいに殺されるか
    日々ビクビクしながら生きて行くの
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)17:26:09 No.3966  
    >親が死んだ事がバレて他の野良実装に喰われるか
    こいつら以外の野良実装も狩られるんじゃね?
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)18:23:31 No.3967  
    頭に小さい穴が開いたくらいじゃ気がつかない気がする
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)20:03:16 No.3968  
    偽石が主食なのに打ち抜いてどうする
    Re: 狩り観察 「」 07/02/14(水)22:48:17 No.3969  
    食事の為の狩りって訳じゃないのかも
    水晶の命中精度を確認する為とか
    仔達のボールを射抜いて驚かそうとしたとか
    Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)01:29:23 No.3973  
    >こいつら以外の野良実装も狩られるんじゃね?

    その前に糞仔達も仲良く水晶で撃ち抜かれているから無問題
    Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)18:10:48 No.3979  
    俺の考えたプンコも定着しているようで安心した
    Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)18:52:15 No.3981  
    >俺の考えたプンコも定着しているようで安心した

    糞仔は地味に色んな板でコツコツと使われてますよねー
    Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)21:27:55 No.3983  
    まてまて、プンコを発明したのは俺だぞ
    Re: 狩り観察 「」 07/02/15(木)22:55:26 No.3984  
    なに言ってるんだ!?
    糞仔の文字を初めて世に出したのは俺だぞ!!
    Re: 狩り観察 「」 07/02/16(金)13:39:29 No.3988  
    いやいや私が最初に…
    Re: 狩り観察 「」 07/02/16(金)17:34:12 No.3989  
    >仔達のボールを射抜いて驚かそうとしたとか
    最後のコマのテエエ!とか叫んでいるのは歓喜の声だったのか
    Re: 狩り観察 「」 07/02/17(土)22:15:32 No.3996  
    これで目出度く親ナシかW
    Re: 狩り観察 「」 07/02/22(木)15:08:06 No.4007  
    親ナシがダンボールハウスを守る事は出来なさそう
    明日には他野良実装が住み着くな…丁度オニク付きだし


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト