戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■奴隷[説明追加]
力による恐怖支配を行うコミニュティでは
ボスを頂点として役割や貢献度に応じた
縦型の階層社会を形成する。
その最下層に位置するのが奴隷である。
ここに含まれる個体は力や知力が低かったり
体の部位欠損や禿裸にされたもので様々な雑用に
使役される。
理不尽な暴力にさらされるのも常であり、このタイプの
コミニュティの支配階層の糞蟲化を促進させる要因の一つともなる。

虐待派の中には、奴隷階層の蜂起というシナリオを実践させて大規模な
支配階層の上げ落としを目論む者もいる。
彼らに言わせると絶頂期にいた実装石が急転直下どん底へ落ちる様を
見るのが最高に面白いのだとか
[2007/03/22-22:43:46] [編集][削除] / 評価(34)
実装石の世界で奴隷とは死の一歩手前にいる状態である。
生殺与奪はその奴隷の飼い主の実装石とその仔実装が握っている。

禿裸は奴隷の象徴とも言える姿で、いつ食料になってもおかしくない状態を意味する。
食料にならなくても、仔実装、蛆実装を生む食糧生産マシーンとして死ぬまで飼われ続ける。
そのほかにも飼い主の実装石やその仔実装のストレス発散のサンドバックとなる場合もある。
[2007/03/22-18:46:46] [編集][削除] / 評価(24)
糞蟲化した飼い実装が、飼い主を指して呼ぶ言葉でもある。
無条件で自分の要望を全て叶え、身の回りの世話をする存在と認識している。
飼い主をこう呼ぶようになったらもはや糞蟲化は末期症状に達しており、たとえ元特級飼い実装であっても回復は見込めない。
[2007/04/28-23:12:50] [編集][削除] / 評価(35)

戻る