戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■パンツ[説明追加]
実装石のアンダーウェア。

どういう訳か生まれ落ちたその時から履いている。

そこそこ知能がある個体は下着の手入れも怠らない為、

アホと有能を選別する事も出来る。

よく恐怖に慄いた実装石によって、排泄物でこんもりとさせられてしまう、

不遇の装飾品でもある。

[ウジーノ]著[編集][削除] / 評価(14)
パンツを確認することで賢いか単なる糞蟲かを見分けられる。しかし、確認しようとすると勘違いする実装石は、賢いとされる実装石にも多い。そこで衝動的に暴行を加えてしまう、といった事はありがち。

しかし、この確認方法は致命的に間違ってるだろ、人として。
[2007/04/21-20:53:46] [編集][削除] / 評価(7)
これがあることによって、年中発情期にして花粉で妊娠という実装石の
デタラメな繁殖力がかなり抑制される貞操帯の役割をも果たしているという。
しかし、オナニースキーだったり、バカでも一応は糞をするためにパンツを降ろしたりするので、
結局、妊娠確率がパンツを履いている間減少したところで、デタラメに増えているのも現実であるが、
飼い実装にはこのパンツによる確率低下は大きな問題であり、
粘着フィルター付きの花粉対策ショーツなども開発されている。
禿裸になると…という方も居られるが、
禿裸では基本的に迫害などで、そんなに爆殖の心配をするほど長く生きられないので統計が取りづらい事もあるが、
頻繁に妊娠する為に生活の効率低下、体力の衰退、仔が居ることでの日常危険増大…
などがその短い寿命をさらに奪われる原因になっていると推測される。

[2007/04/20-02:14:51] [編集][削除] / 評価(25)
仔実装や親指実装は生まれ付き身に付けており、体の成長に合わせて大きくなる他、
パンコン(糞を漏らしてパンツがこんもりする事)で膨らんでも破れない高い伸縮性を持つ。
[2019/04/21-23:52:19] [編集][削除] / 評価(2)

戻る