戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■実装ショップ[説明追加]
実装シリーズを専門に扱っている店
全国の至る所にあることからチェーン店なのかもしれない
実装シリーズに関する道具や服を何でもそろえている(たとえそれが虐待のための道具だとしても)
もちろん実装シリーズ(主に実装石)も売っている
大金持ちの虐待派か愛護派の近くにいる店は非常に利益が出ている
前者は実装石を大量に購入し、後者は高価な実装石の道具をどんどん買ってくれると言う理由らしい
[編集][削除] / 評価(23)
愛護向けとして入荷した実装石であっても、客前で粗相をしたり、糞蟲化したりする(要は出荷段階での選別不良品)ようなことがあると、虐待向けのコーナーに移動させられる。

また、一定期間売れ残った実装石や損傷した実装石(特に髪や服の損傷)などは愛護向け、虐待向け問わず、もの凄い値引きが行われるようだ。
[2008/01/31-18:24:07] [編集][削除] / 評価(8)
ショップによっては店の奥に虐待用プレイルームが設置されていることがある。店頭に並んでいる虐待用実装を選んで準備されている道具で好きなようにに虐待を楽しむことができる。店によっては殺すことも認められている。後片付けをしなくて済むので、ライト層の虐待派に人気がある。
設定によっては虐待店は違法になっていることがあるが、会員制にするなどしてひそかに営業を続けているショップが後を絶たない。
[2023/06/15-22:29:20] [編集][削除] / 評価(3)
イベントの時期に合わせたセールも行われる。
例えばクリスマスなら、サンタ服を着せた仔実装を売る等。
[2024/02/07-17:15:47] [編集][削除] / 評価(2)

戻る