戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■託児上げ[説明追加]
後者の場合、用語事典の「広義」にその範疇に入る。
[2007/06/25-04:33:21] [編集][削除] / 評価(-1)
「託児上げ」には、もう1つ、簡単な方法として、
「託児を成功させた」と勘違いさせる事も託児上げと呼べるかもしれない。
実装石の身体能力で、仔を投げるという行為は、成功例より失敗例が圧倒している。
入れる時点でソレである以上、そこからさらに気が付かれずに運ばれる例も少ない。
それをわざと成功させてやる事で仔や親を持ち上げるのだ。
また、託児をする実装石は、身勝手な解釈で、投げ込みに成功したニンゲンは、
飼ってくれるから・自分の可愛さに惚れたから運んでくれるとバラ色の妄想を抱いて追跡してくる例が多いので、
大抵は、親も入れられた仔も「託児」の項にあるとおり、人間から見れば非常に余裕を持った横柄な態度を取る傾向がある。
その妄想を壊さない様に付いてこさせるなり、やさしく招き入れる振りをして一網打尽にする事も可能。

[2007/02/16-21:16:55] [編集][削除] / 評価(29)
「上げ落とし」と呼ばれる虐待法の1つ
上げ落としで落とした実装石を、愛護派を利用して再び上げてもう一度落とす方法
やり方は回りくどいが実装石に与える精神的ダメージは通常の虐待方法よりも数倍の威力を発揮する

賛否両論のある虐待方法だ
[編集][削除] / 評価(28)

戻る