戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■食用実装[説明追加]
養殖の過程、製品化、調理。
何れも如何に『生かさず殺さず』の地獄を与えるかによって実装の旨味が決まる。
実装肉は加虐を加えストレスを与えれば与えるほど美味になる。
となれば必然的に人間が食用実装に対して行う行為は効率的な虐待派のソレになる。
食用実装は人間の口に入るその瞬間まで苦しめられ、痛めつけられる。
[2007/10/06-19:27:50] [編集][削除] / 評価(19)
人類が気合を込めて実装石を、食肉用にしたもの。
各種スライス肉から仔実装の真空パック、蛆実装の缶詰まで、実に多種多様に存在する。
御手軽に品種改良が効く上、ポコポコ量産できる所為か、一般的に鶏肉よりも安い蛋白源である。
牧場等を作り「山実装」と同等のモノを作り出そうとしている人も居るようだ。
実装石を元とした業種に、その髪の毛と服を利用した繊維業者も存在する。

[編集][削除] / 評価(37)
実装石の設定を拡張する際にグッズ化の次に目を付けられたのが食材であり
山実装や養殖された実装石が存在していたこともあり、スク、絵共に意外なほど早く深いところまで設定が出来た

[2007/01/28-23:42:38] [編集][削除] / 評価(26)
また、実装肉は「苦しめれば苦しめるほど味が良くなる」とされ、この知識は未来世界(実装人達の時代)でも受け継がれてる。
[編集][削除] / 評価(30)
2007年5月頃に一人のスク師が降臨し、食用実装を題材にしたスクを多く発表。
その出来が非常に良かったため、挿絵を描く絵師や、フォロワーも現れ、
またたく間に食用実装に関する設定が固まった。
それまでは実装石の食用はほとんど手つかずのジャンルであり、「臭くて食えたものではない」、「一部の好事家だけが食べる珍味」など、人により設定もバラバラであった。
中には食べた後、実装石の口調になってしまうというブラックなオチの作品も存在した。
[2009/06/22-01:13:47] [編集][削除] / 評価(10)

戻る