戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■獣装石[説明追加]
常に同属(実装石)から迫害されるためか、賢く仲間意識の強い個体である傾向が強い。
その習性を利用して訓練すれば、猟犬や実蒼石に準ずる実装石ハンターに調教することも出来る。

野山に生息する野良や野生の獣装石は、まず例外なく覚醒した個体である。
故に凶暴で実装石離れした動きをし、人間にとっても充分に危険な存在である。
[編集][削除] / 評価(14)
獣の様な体毛と爪を持ち、高い運動能力を有する実装石。実装獣とも呼ばれる。
獣装石の親からだけでなく、実装石から産まれてくる場合もある。
犬と交尾することで産まれたケースも確認されており、受精した精子の種類に影響を受けている可能性がある。

実装石社会は差別意識が強く、見た目が奇異なものや少数派は被差別対象とされる。
同様に獣装石も奴隷階級として扱われ、多くが自らの力を自覚することなく一生を終える。

潜在的な戦闘能力はマラ実装をも凌ぐため、「覚醒」した獣装石が公園や群れのボスになることもある。
獣装石を覚醒させて訓練を施し、実装石駆除に利用する駆除業者も存在する。
[編集][削除] / 評価(17)
通称コアラ絵師が、ハゲ頭の実装石を流行らせる前までは
実装石が服を脱いだ姿の一般的なイメージであった。
[編集][削除] / 評価(10)

戻る