戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■デスゥサス[説明追加]
デスーパーカーは様々なものが存在する。
生ゴミで動く実装エンジンを利用したエコロジーな人間用自動車もあれば、金持ちの飼う実装石をターゲットにした高級デスーパーカーもある。

デスゥサスはそんな高級車であり、販売価格が50〜100万円と実装石に与えるおもちゃとしては最も高額な部類に入り、これを所有する糞蟲からは通常のデスクーターやデスーパーカーは格の落ちる「恥ずかしくて貧相な乗り物」と認識されている。
ところで、このデスゥサスの中身であるが、自分の実装石が一番と勘違いし、他の実装シリーズには存在価値をいっさい認めない狂信的な実装石愛護派が飼い実装に買い与えるのにふさわしい物品であるとだけ書けば想像は付くだろうか。

しかも、最高速度が向上しているため、糞蟲のような己以外のすべてを見下すナマモノに持たせるにはいっそう大変危険な物体となった。
それにもかかわらず飼い実装がこれで人を轢いても被害者への補償はない・・・という世界もあるそうな。

なお、デスゥサスでは販売員としてお客様の実装が行う糞蟲的行動を我慢できる虐待「」を募集中です。
[編集][削除] / 評価(6)

戻る