戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■実装絵師・ヴィダル[説明追加]
現在活動中の絵師の中では最古参の一人。
img板で活動していたが現時点で虐待されている実装石の始祖とも呼べる朝翠(コアラ)
絵師の引退時に、彼に別れの言葉を伝える為にスレを立てたため猛叩きに合い
以後初代虐待保管庫に移り、デブ・グロ・儚いといった数人の絵師と共に活動をしていた。

保管庫移転に伴い姿を消していたが、しばらくして廃墟となった旧実装絵描き板に
時々絵を投下している姿が見かけられたがそこから出てくることはなかった。

しかし最近になってふたばmayで姿を確認され、現実装石虐待保管庫で数点絵を残したが
それから再び活動を停止。

また間を空けて二次元グロ裏に出没し、匿名で「アク禁になっていた」と告白、
その原因を隔離されたmayの実装スレにて「実装スレがないならアク禁されても
未練はない」などと発言したことではないかと公表している。

しかし、上記の発言が住人の反感を買い、一部はペナルティや処分を科すべきとの声もあがり場が荒れた。
「今までmayで実装スレを立ててたのは全てこいつじゃないのか」
といった疑心暗鬼も生まれ、今は虹黒裏住人からスルーを受けている。
と思われていたがそうでもないらしい。
[2010/11/08-22:11:25] [編集][削除] / 評価(10)

戻る