戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■糞投げ[説明追加]
だがまず当たらないことから考えて飛距離は50cmもないものと思われる
[編集][削除] / 評価(10)
実装石の最強の攻撃手段。
怒りにまかせてニンゲンの足を攻撃しても何のダメージもなく、蹴り飛ばされるのがオチである。そのため、糞の臭いのキツさで心理的なダメージを与える方が効率が良い。ニンゲンにとっても、服に落ちにくい汚れや臭いがつくのは好ましいことではなく、よほどテンパった虐待派が相手でなければ撃退も可能。また、野生動物に対しても効果的であり、特に犬など、嗅覚が敏感な動物なら臭いで死に至らしめることもある。
実装石にとっても、自分の糞をなすりつけるという行為は、相手が自分の奴隷であるという印でもあるので、優越感も得られて一石二鳥である。
[2007/04/15-03:02:52] [編集][削除] / 評価(33)
実装石の投擲スキルの一つ
[編集][削除] / 評価(19)
対ニンゲンに最も効果的な実装の攻撃手段である一方で、
ニンゲン達が実装の駆除に踏み切るきっかけにいたる
自滅フラグでもある。
周知のとおり野良実装による被害で最も問題になるのは糞害であり
ニンゲンに対して意図的に糞を投げつけて汚染する行為は最悪といえる。
これが始まりだすとニンゲン達は真剣に駆除を検討するのだ。

[2007/04/15-11:32:57] [編集][削除] / 評価(53)
実装石がパンツの中に手を突っ込んだら糞投げの合図。
注意して距離を取ろう。
[2021/03/27-23:08:08] [編集][削除] / 評価(2)

戻る