戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■デスクーター[説明追加]
デスクーターの発展系と思われる、四輪車のデスーパーカーもある。

「デスーパーカーで虐殺」(塩保スクまとめ収録)というスクによれば、フロントに1匹、タイヤで4匹、テールライトには仔実装を2匹、そしてハンドルに1匹の実装石を使っているらしい。
(この類の設定のデスパーカーは、愛誤派が飼い実装に与える物なのではないかと思われる)
[2007/08/20-04:37:39] [編集][削除] / 評価(12)
 スク「実装石の暴走族」(塩保スクまとめ収録、以下同様)では飼い主が飼い実装に買い与えたという意味の実装石による発言がある。

 スク「デスクータ改造」やスク「デスクーター職人」では製造工程が出てきたが、よくわからない。しかし、前者のスクではデスクーターは実装石を部品に使って修理が可能で有ることが解る。また、後者のスクを見るとどうやら大量生産可能なようだ。
[2007/07/11-23:15:15] [編集][削除] / 評価(11)
製造過程はスクを読んでもよく判らなかったりする。
錬金術的な不可思議術式で偽石や肉体の解体と融合を繰り返し、フレームに組み込んで形状を整えている様だが(服もシートなどに使用される)、カオスの産物と言って間違いはない。
[編集][削除] / 評価(10)

戻る