戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■妊娠[説明追加]
花粉の場合も、総排泄穴への付着でなく、口からの摂取で妊娠状態になることがあるらしい。
このような場合はエサに花粉を混ぜて使うようだ。
[2008/06/07-23:51:28] [編集][削除] / 評価(10)
避妊の方法としては、片目を抜き取るという方法が用いられる事が多い。
(その後、虐待の場合は焼き潰し、ペット用の場合は義眼を入れる)
出典・愛しても、いいですか?2など

この方法を用いた後でも眼窩を加工し、他の実装石の正常な眼球を移植すると
妊娠機能は復活するようである。
出典・「親殺し」の末路
[2008/02/14-23:10:06] [編集][削除] / 評価(10)
過去に塩スク(まとめ収録分)で使われていた設定として、マラ実装肉を食べさせると妊娠状態になると言うものがあったようだ。
[2008/02/16-05:12:38] [編集][削除] / 評価(9)
実装石が妊娠すると目の色が両方とも緑色になる。
実装石が妊娠するには
1:他者の精子を体内に取り込むこと
2:植物(何でも良い)の花粉が総排泄孔に付着すること
3:目の色を両方とも何らかの方法で緑色にすること
のどれかで妊娠することが分かっている。

1の時、相手が獣だった場合、獣装石が生まれる確立が高くなると言われている。
人間の場合はある条件がそろうと黒髪の実装石が生まれてくるとの言い伝えがある。

1や2は徐々にお腹が大きくなるが、3の場合はいきなりお腹が膨れ上がる。
それは体内で子供が一瞬に成長するためで、親は栄養を強制的に子供に取られやつれてくる。
子供は一瞬で成長するため未熟児が多い。
3の方法は親の偽石に負荷を掛けるので連続して行うと偽石が砕ける。

お腹が大きくなった状態で目を元に戻すと、お腹の子供が親に消化される。
その際、お腹の中から子供の悲鳴が聞こえるので大抵の親は絶望に駆られる。
また、それを楽しみとしている虐待派もいる。
[編集][削除] / 評価(28)
花粉での受胎であるが、花の種類による仔の資質の違いは現在までに確認されておらず、『花粉による受精は単なる胎児成長の為の刺激であり、これによって生まれてくる仔は、ほぼ母親のクローン体である』という説を推す一因となっている。

精子による受胎は父方の形質を受け継ぐ仔が多く誕生する事から、こちらは通常の生物の様にまともな妊娠現象であると思われる。
上記されている事柄だが、犬・猫等動物の精子による受胎では獣装石が、マラ実装の精子ではマラ仔が生まれる確率が非常に高い。
尚、全てのマラ実装の仔が確実に糞蟲になるという説にはバックとなる実例が無く、根拠に薄いものだと言わざるを得ない。 
また、列記されている『よりオーソドックスな「実装石」になるように遺伝子が導き出すからであり、賢い実装石とは、実装石においてはイレギュラーである。』という論も実装生悪説の一つでしかなく、これも認められていない浅薄な内容である説である。

花粉・精子以外でも受胎の可能性はあり、例としてはキナコ、獣糞などが挙げられる。
が、これらの物質での妊娠は異常児の発生率が驚くほど高く、特に獣糞で発生した実装石はバイオハザードと言って良い位の環境・生物への悪影響を持っていた。


自然妊娠が可能になるのは中型程度に成長してからだが、仔であっても人為的、あるいは事故(マラ実装よるレイプ、血液や草木の汁による眼球の着色)によって妊娠の可能性はある(花粉では妊娠しない)。
ただし、仔の時点では肉体的に無理がある為か、親子共の死産、出産できても親指実装、成長しない蛆等の異常児しか生まれない。
[編集][削除] / 評価(30)

戻る