戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■駆除[説明追加]
自称虐待派、自称虐殺派が駆除という名目の元に実装石狩りをすることがあるが
後始末をしないことが多い
汚物はきちんと処理すべし
[編集][削除] / 評価(30)
公園や建物内部で実装石が繁殖したり、何かしらの害悪を働いたときに実施されることが多い。
スク内でも、大体は以下の3種に大別することができる。
・虐待、虐殺派による無差別(場合によっては選別)駆除 (小規模)
・実蒼石などの実装シリーズを利用した駆除 (小〜中規模)
・企業や自治体による、人間、実装シリーズ合同駆除 (中〜大規模)

一時期、実装シリーズを運用した大規模な駆除ネタが投下されたりしたが、同時期に
「デスゥタンガン」や「デスゥサス」などの糞蟲表現を表にだした(人間を傷つけるような)
ネタが投下されたことから、そのアンチ的な意味合いとして作成されたのかもしれない。

実装石が悪さを働けば働くほどそれに見合った運命が待っているのは
業というものなのだろうか
[編集][削除] / 評価(31)
主に自治体が行う、公園に住みついた野良実装の一斉駆除の事。
野良実装の全てを捕獲・処分し、ダンボールハウスの撤去を行うもの。
公園で実装石が増えすぎた、飼い実装が野良実装に襲われたなどの理由で
行われることが多い。
作業は徹底的に実施されないと逆効果になる。

かなりの人手を要するため負担も大きく、
物陰に隠れ潜む実装石を全て捕獲するのは至難である。
ごく少数の賢いものが生き延びる事も多く、完全な駆除は難しい上
僅かな期間で再び流れの野良が住み着き始めるのが現状である。

野良実装の間で、「恐ろしいもの」として噂になっていることもある。

実施要領
1:公園の出入を封鎖
2:コロリの大量散布を行い、大まかに野良を薬殺
3:茂みの中などに隠れている、コロリに引っかからなかった賢いものを捕殺
  人海戦術で行われる大変な作業である。
  大規模な駆除では他実装が投入されることもある。
4:死骸とダンボールハウスを全て撤去(新たな野良を呼んでしまうため)
  実装石が住んでいた痕跡を完全に消し去る。
[2013/09/05-07:10:58] [編集][削除] / 評価(5)
個人的な清掃、もしくは自分の家に実装被害が及ばないようにする為の自衛手段から市役所等の防疫対策と規模も理由も様々だがどちらにせよ野良実装石達にとって破滅以外の何者でもない

又、実装石を欲する虐待派にとってもコレによって玩具の入手に致命的支障が出るある意味一番イヤなイベント

[2013/10/18-00:11:58] [編集][削除] / 評価(4)

戻る