戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■エアガン・電動ガン[説明追加]
BB弾を発射して遊ぶ遊戯銃だが、実装世界ではちょくちょく実装遊びのお供として登場。
人間や動物に当たっても「ちょっと痛い」程度の威力だが、脆い実装石にとっては実弾も同然。
至近距離なら成体であっても貫通は免れない。

そのため実装駆除からやんちゃな子供たちの遊び、
実装相手のサバイバルゲームと楽しみ方も千差万別。
相手さんはホントに死ぬからその興奮度も段違いらしい。

単発発射の拳銃型、小銃タイプの電動ガン、遠距離・大威力の狙撃銃とバラエティに富んでいる。
[2007/12/25-12:22:24] [編集][削除] / 評価(14)
子供でも買える駄菓子屋で売られているような玩具の銃から本格的なゲーム用のリアルさ、機能を重視した銃まで値段も威力もさまざま。

また、エアガンを改造した実装石用銃や完全に実装石の駆除目的で開発されたエアガン(こちらの場合は対実装用銃と名乗っていた)の登場するスクがある。
[2007/11/21-15:54:25] [「」]著[編集][削除] / 評価(11)

戻る