戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■排泄[説明追加]
排泄を快感に感じる一因として、人間がそうである様に、排泄によって生殖器官が刺激を受けるためという説がある。
特に実装石は、生殖器官と排泄器官が同一である上に、
人間以上に生殖活動が種の保存目的以上に娯楽目的の割合が高い。
さらに、実装石の身体で排泄口が一番多機能で、かつ重要な器官(胃袋・腸)にも近い為に、
神経が最も多く張り巡らされ、また感度も必然的に高いと言うことになる。
[2007/04/18-10:47:15] [編集][削除] / 評価(35)
多くの動物は排泄の際に快感を感じるのだが、
こと実装石については他の生物以上に快感が強いようだ。
排泄時の表情は幸せの絶頂にいるかのようである。
排泄時の刺激で脳内麻薬のような物質が分泌されているのではと
考える者もいる。またその説であると極度の恐怖や怒りなどで
実装石が脱糞するのも、その刺激によって快楽物質を分泌して偽石への
ストレスをやわらげようとする防御行動とされる。
だが、ニンゲンからすればあたりかまわずに糞を撒き散らす迷惑行為で
しかなく実装石に対する不快感を増すことにしかならない。
[2009/04/10-00:42:02] [編集][削除] / 評価(56)
実装石が排泄するときはこの画像の恰好をすることが多い。服などが糞で汚れない姿勢をとっている。
生まれたときからこの姿勢で排泄するわけではなく、親に教えられるようだ。ショップで売られている実装石はブリーダーから排泄方法を躾けられている。
排泄が適切にできないと人間の怒りを買うことになるが、この画像のように適切にできていても糞の匂いと排泄音から人間の怒りを買うことが多々ある。

1.パンツを足首まで下げる
2.糞がつかないように服をまくり上げて尻を出す。
3.糞がつかないように後ろ髪を体の前にまわして手で持つ。
4.蹲踞の姿勢で排泄する。
[2023/05/26-21:29:24] [編集][削除] / 評価(2)

戻る