戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■ドドンパ[説明追加]
人間にとっては完全に無害である。
人間が毒見してみせ、実装石が安心して食ると…。

AD二千余年に生産されたドドンパが、
数千年後の実装人にも効果を発揮したケースがある。
賞味期限(有効期限)が無い可能性も指摘されている。


[編集][削除] / 評価(25)
ちなみに実装石以外の生物が食べても害はない、もしくは害がないコロリの
存在が一部のスクにおいて解説されている
[2007/01/28-03:03:39] [編集][削除] / 評価(7)
◇見た目は何の変哲も無い、金平糖だが
その実体は、あらゆる実装に使える「超強力強制糞抜き剤」
1粒食わせるだけで、腹の中の内容物が爆発的な勢いで
ケツから噴き出でる食品加工向けの、糞抜き剤である。
◇幼体実装に使用すると、爆発的な勢いで
噴き出た内容物によって、幼体が空高く飛んで行く場合あり。

◇最近はもっぱら、虐待に使われつつある。

[「」虐待]著[編集][削除] / 評価(22)
即効性と遅効性の2種類がある。
即効性だと比較的賢い実装石には通用しないので虐待派は遅効性をよく使っているようだ。
[2007/01/22-23:59:52] [編集][削除] / 評価(13)
一般的なドドンパは妊婦実装石に使えば簡単に糞の強制排泄と流産を同時に行え
子実装以下に使えば高確率で内臓破裂、排泄口裂傷、最悪下半身爆発を引き起こしかねない

又、強制排泄される糞を利用して子実装等を飛ばす遊びも存在するが
あくまでも糞を燃料にして子実装は飛んで行くので周囲は糞まみれになるのが火を見るよりも明らか

どう考えても周囲に対して迷惑以外の何者でもないのでこのような遊びは出来れば行わない方がいい
[2012/10/10-02:32:15] [編集][削除] / 評価(5)

戻る