戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■コンビニ[説明追加]
街角に佇む不夜城。誘蛾灯宜しく人も実装石も寄り集まってくる。店の廃棄弁当や、軒先で残飯を漁るもの。人を恫喝したり、店内に侵入しようとしたりする不届きもの。またどういう訳か、「托卵」ならぬ「托仔実装」をするもの。何とかして苦難を乗り切ろうとする実装石の悲喜交々が、そこにはある。尚虐待スレ、というか虹裏におけるコンビニには、難攻不落の城である事も付け加えておこう。

よって、基本的に実装石に明日は無い。

[ウジーノ]著[編集][削除] / 評価(14)
元々、多くの絵師やスク師が題材として扱ってきたが
長編スクであった「コンビニのいつもの風景」にて広まったと推測される

なお野良実装石が関わってしまった商品は店内のもの、購入済みのものに関わらず処分することが多い
[2007/01/28-22:22:56] [編集][削除] / 評価(21)
スクでは託児の名所としても扱われる。
コンビニに入る前か出る直前に、入り口周辺を良く観察してみると、自分の仔を抱えた親実装が手頃な人間が出てくるのを待っている事が多い。
これを利用しわざと託児を誘発させて、虐待用の仔実装をお手軽にゲットする虐待派も居るらしい。


[2008/02/29-20:04:19] [編集][削除] / 評価(12)

戻る