タイトル:【観察】 不買運動の効果
ファイル:不売運動の効果.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:1249 レス数:2
初投稿日時:2019/10/01-21:57:51修正日時:2019/10/01-21:57:51
←戻る↓レスへ飛ぶ

不売運動の効果

今回の舞台はR 公園だ。


この公園の 野良実装らは 良虫同士の団合で勢力が強まっていた。

R 公園をマークする 対実装 討伐機関のキヤノン機関は早いうちに公園の 野良 皆殺しを計画していた。


その渦中にカオス 実装が 成体になった。


R 公園の 野良議長では喜んだ。

長老 : カオスが 成体になったデス! 彼女は私たちの 戦力に大きい 手伝になるデス!


幹部 実装 :  よくできたデス!


長老 : 彼女の力があったら人間優位の体制を転覆することができるデス!


長老は人間優位、実装石をぞんざいに取り扱う 現 体制に不満を持っていた。

それで体制転覆の機会をいつも狙っていた。

韓国の 対実装 討伐機関のキヤノン機関の司令部

朴キヤノン司令官の執務室に 手下が緊急に来た。

手下 : 司令官さん! R 公園のカオス 実装が出ました。

朴キヤノン司令官 : 大変だね!

討伐時期を繰り上げなければならない。


手下 : 今は日本製品不売運動期間です。

討伐には日本産 製品を使わなければなりません。民意、マスコミを刺激することができます。


朴キヤノン司令官 : 日本製品不売運動期間が終わるまで討伐を延ばした理由もそれだ。

朴キヤノン司令官は電話機を手に持って電話を打った。

朴キヤノン司令官 : 日本製品を使わなくて討伐する方法を使わなくちゃね。

R 公園

キヤノン機関の戦闘員が廃棄された 火炉を持って来た。監視警戒所の設置の後、火炉に豚肉の油を入れて乗せた。


R公園の 野良実装 本部

こちらは隠密に隠されたが 偽石の信号を感知する機械で簡単に探すことができる。

しかし今は日本製品不売運動の期間なので日本製品を使うことができないから無理だった。

長老は幹部たちに言った。

長老 : 私たちにはカオス 実装があるデス。

彼女の力で人間優位の体制を転覆するデス。

蜂起 開始にはカオス 実装が人間たちの重要機関を攻撃、占領して

私は人間の放送局を占領、政権引受と体制入れ替えの正当性を広報する。..

手下が走って来て言った。


手下 : 大変デス!

長老 : 何のデス?

手下 : どこかでおいしいにおいが出たデス。他の 野良実装が全部そっちの方へ向かうデス。

長老は言った。

長老 : このにおいは。... 焼いた肉のにおいデス! 今すぐ尋ねるデス!

公園の 野良実装らが皆 火炉に向けて押しかけた。

彼女たちは狡かったが欲望が理性を勝つことはできなかった。


キヤノン機関が設置した監視警戒所

現場指揮官で命令でF-18を 火炉に寄り集まった 野良実装らに向かって 発射、皆殺しにした。

F-18は日本の 双葉 重工業が2018年に作った 対実装 討伐製品だった。
韓国はたとえ日本製品不売運動期間だったがこの製品は違った。

 双葉 重工業アメリカ法人で購買したアメリカ製品であって日本製品ではない。

今度 件の成功で韓国のマスコミはキヤノン機関の 公を誉めて

韓国の 対実装 討伐は日本の製品、技術力が必要ない世界的な水準に上って来たとほめたたえた。



何日の後キヤノン機関の司令官、朴キヤノンはどこかに電話をかけた。

今度討伐計画に助言を言ってくれた日本の 実装 研究者の鈴木 剛明(Suzuki takeaki)に感謝のあいさつを伝えた。

日本製品が必要なくても日本の頭脳は必要だ。

(終)

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため6479を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の 男 2019/10/01-21:58:49 No:00006114[申告]
https://www.pixiv.net/artworks/77031083
2 Re: Name:匿名石 2019/10/05-19:55:45 No:00006117[申告]
製品そのものは不買ごっこができても知恵は借りるんだなあ…
戻る