タイトル:【観察】 偽石サーチャー
ファイル:偽石サーチャー.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:1196 レス数:1
初投稿日時:2019/07/20-11:05:24修正日時:2019/07/20-11:10:51
←戻る↓レスへ飛ぶ

偽石サーチャー

「発端」

韓国の実装石専門マスコミのJissou Koreaが報道した。

「日本の科学技術 省は今月から韓国に部品 「x」の輸出を規制する」

部品 「x」は偽石サーチャーの重要な部品でこれがなければ偽石サーチャーの探知機能は

400mで100mで減るようになる。

「背景」


この事件の背景には韓国の反日外交家あった。


韓国は政権が変わる度に日本に巨額を要求したが高圧的な姿勢だった。


今度は国際法を違反しながら韓国内日本企業資産を差し押えした。

「マスコミ報道」


韓国はマスコミはこの事件の背景は報道しなかった。

韓国の双葉 日報の 見出しに 「日本の経済侵略が始まった」,


Han Gyuongd 新聞は「反省ない日本」、朝中東新聞は「良心的な日本人たちは韓国の 味方」、

韓国の実装石専門雑誌のJissou ジャーナルは「日本の輸出規制は反人倫的戦争犯罪」で見出しを選んだ。


「展開」


状況がこのようになると韓国の大統領秘書の 印哲雄は官制反日デモを展開した。

韓国の南韓中小商工人總連盟(会長 印哲雄)は日本製品不売運動を展開して韓国社会は

日本製品不売運動を展開したしデモ隊は食用実装石に日本を象徴する旭日旗の鉢巻き、シャツを着せて残酷殺害するパフォーマンスを実施して反日を誇示したし、

慰安婦お婆さんたちは 「科学は理論で精神力は現実だ、反日民族精神で偽石サーチャーの劣勢を乗り越えよう」と言いながらデモをした。

韓国は実力もなければ反日ナショナリズムに過没入して 必敗、必亡のけんかを開始するようになった。



この事件は実装石たちにも知られた。


「公園」

野良実装は偽石サーチャーがなければ人間が自分を追跡することができないと思って傲慢に行動して

「飼育実装石を育てる家」

飼育実装石たちもそのように思いながら自分が人間の財産(重要な文書)を毀損して逃げれば人間が自分を追跡することができないと思って

自分が人間より優位にあると思った。

「訂正報道」

結局 毎朝新聞の池田正敏(Ikeda Masatoshi)が今度 件は輸出規制ではなく輸出優待メリットの廃止を肯定的に検討して

輸出等級を台湾、中国大陸と同級でおくと報道した。

「反応」

このニュースが広がって行くと幾多の実装石たちは衝撃受けて 偽石も打撃を受けたと言う。

日本は韓国に無償、有償のメリットを与えたが 恩をあだで返したらどんな国が韓国を信用するか?

もう遅れたが

P.S

実は脹れxが好戦的な国家に輸出されて実装石自爆訓練に使われるという情報が入手されて

安保の理由もあったが韓国にだけ報道されなかった。


作家の言葉

社会科学SFで使いました。

科学技術と実装石が社会にどんな影響を及ぼすのか書いたかったです。


■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため2909を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の男 2019/07/20-11:07:12 No:00006070[申告]

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75814557



マンガ版





戻る