タイトル:【観察】 実装鼈主簿伝
ファイル:実装鼈主簿伝.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:654 レス数:1
初投稿日時:2019/07/07-22:23:19修正日時:2019/07/07-22:23:19
←戻る↓レスへ飛ぶ

実装鼈主簿伝

「深海竜宮」

竜宮の支配者の竜王は病気があったし

完治薬は地上の実装石の 偽石だけだと言う。

竜王の部下のスッポンが地上に出動することにした。

彼は潜水艇に乗って行った。。

海上生物のスッポンに地上は危ないから部屋魚腹を着て行った。

「地上」

スッポンは実紅石に質問をした。

スッポン : 実装石はどこにある?

実紅石 : 実装石たちはあの公園に住むダワ

スッポンは公園へ行くことにした。

「公園」

公園の 野良実装 世界はボスが変わったから首切りが進行されていた。

新しいボスは以前ボスの部下たちを 禿裸 奴隷に作っていた。

偶然に会った 実装石はスッポンを見て自分を逮捕するために来た 現 ボスのでぶにしなさいと思って驚いたが

ないという事実が分かると安心した。

彼女は自分の状況を説明した

スッポンは野良実装に深海竜宮へ来れば 陸戦隊の教官に任命、後日地上侵攻が成功すれば総督で任命すると嘘をついた。

そこにだまされた 実装石は深海竜宮に一緒に行った。

「深海 竜宮」

スッポン部下たちに信号を出して 実装石は逮捕、拘束されると荒てた。

スッポンが事情を説明すると 実装石は謀を出した。

実装石 : 私の 偽石は私の体内にないデス! 陸地の家に残して来たデス!

荒唐な説明だが実際に 偽石は体外に存在することができる物質であるものだ。

説明に納得した深海竜宮は 実装石の案内を受けて地上の公園を向けて 陸戦隊を出動させた。

「公園」

深海竜宮の 陸戦隊と公園の 実装石らは争ったが公園の 方が敗れて

案内する 実装石の厳選で 偽石が摘出されて竜王の薬になって

案内した 実装石は自分が公園の新しいボスになった。

(終)

韓国の伝来童話、鼈主簿伝が原作です。

登場人物

スッポン

深海竜宮の竜王の部下。

実装石を欺いて深海竜宮に連れて行ったが

彼女の 「私は 偽石が地上にあるデス」という説明にだまされて

陸上戦闘隊を導いて公園へ行った。

主人公の 実装石

以前ボスの部下。現 ボスの首切りを避けるためにスッポンの嘘にだまされて

深海竜宮へ行ったがむしろひどいの竜宮を欺いて陸上戦闘隊を導いて

公園を討伐して自分の新しいボスになる。



■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため8237を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の男 2019/07/07-22:24:09 No:00006060[申告]









https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75365137






マンガ版







戻る