タイトル:【観察】 バレンタインデー
ファイル:バレンタインデー.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:633 レス数:3
初投稿日時:2019/05/05-00:38:03修正日時:2019/05/05-00:38:03
←戻る↓レスへ飛ぶ

バレンタインデー

男は飼育実装 緑一家を育てている。

緑一家は 良虫だった。

2月14日、

男は 帰宅した。

緑は男に言った。

緑 : 主人様、2月14日はバレンタインデーデス! チョコレートを受けたら 仔らにも配りたいデス!


男は言った。

男 : ないでしょう! 2月14日は伊藤博文を狙撃した安重根義士の死刑宣告日だ。

緑が質問した。

緑 : 安重根が何故 義士デス?

男が答えた。

男 : 極悪した伊藤博文を狙撃したから義士だ

緑が質問した

緑 : 伊藤博文が何故極悪したデス?

男が答えた

男 : そうではなければ何故 安重根が義士か?


緑 : 安重根が何故 義士デス?

男が答えた。

男 : 極悪した伊藤博文を狙撃したから義士だ

緑が質問した

緑 : 伊藤博文が何故極悪したデス?



男はスマーフォで検索しながら答えた。

男 : 安重根の伊藤博文を狙撃した事件は朝鮮の独立意志を知らせたから意義がある。

※ 安重根は中央政治が分からなくて伊藤博文を暗殺した。

緑 : 意義!

翌日

男は出勤した。

緑 : 主人様、今日は掃除をするデス

男 : 殊勝だね

夕方

男は帰って来た。

緑一家が彼を迎えた。

緑 : 今日は掃除ではなく体操をしたデス!

男 : どうして掃除ではなく体操をしたの?

緑が答えた。

緑 : 掃除がよくするために体力を強化するために体操をしたデス! 掃除はできなかったが掃除をよくするための意志を知らせてくれることに意義があるデス!

男は荒てた。

昨日自分が緑に聞かせた論理を緑が自分の正当化に使ったのだ。


緑に嘲弄された屈辱感、緑の学習能力に未来を心配した飼育主

飼育主は緑一家が寝ている間に彼女たちを保健所に送って処分した。

保健所の処理場は費用節約のために捨てられた 実装石らがお互いに争って食う構造でなっている。

緑一家は他の捨てられた 実装石に取って食われた。

何故 男は緑一家が寝る間に彼女たちを捨てただか?

飼育主が飼育実装を捨てようと思えば飼育実装 も抵抗をする。

ある飼育主は飼育実装を捨てようと思ったが飼育実装は飼育主が寝ている間に

飼育主の人体経絡 秘孔を突いて飼育主を殺そうと思ったが失敗した。

保健所面談職員の記録によれば飼育実装は飼育主行ってみたコミックスに凝って

人体経絡秘孔を突けば人間は 「ヒデブ」、「ゲビック」、「ウワバラ」、「アベシ」と悲鳴を上げれば死ぬと思ったと言う。







■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため1890を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の男 2019/05/05-00:41:01 No:00005947[申告]



https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74563672




これはマンガ版です。
2 Re: Name:匿名石 2019/05/05-22:00:50 No:00005949[申告]
北斗かw
指もないのに何故経絡秘孔を突けると思ったのかw
3 Re: Name:戒厳令の男 2019/05/05-23:16:38 No:00005950[申告]
飼育主の見た「北斗の 拳」を見てそのように思いました。
戻る