タイトル:【虐】 双葉大学実装研究学部入学試験
ファイル:入学試験.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:695 レス数:1
初投稿日時:2018/12/09-12:01:48修正日時:2018/12/09-12:17:35
←戻る↓レスへ飛ぶ

双葉大学実装研究学部2019年度入学試験

以下の問が正しいと思ったら〇、間違っていると思ったら×を解答欄に記入せよ。
全20問。16問以上正解で合格とする。

1:成体の実装石は徒歩で公園とゴミ捨て場を往復できるが、彼らの走る速度は赤ん坊のハイハイより遅い。
よって実装石は走るより歩いているの方が速く動ける。

2:公園に実装石を捨てるのは犯罪行為なので、それを目撃したものは捨てようとする行為を中止する様命ずる事ができる。

3;実装石に実装糞を食べさせるのは虐待である為、実装糞を使ったフードを与えるのも虐待に該当する。

4;中実装は仔実装を産む事ができ、成体実装は中実装を産む事ができ、実装さんは成体実装を産む事ができる。

5;仔や蛆という呼称は差別的なものだが他実装にも使われている。無論、他実装に対しても差別的意味を持って使われているのである。

6;実装石を妊娠させ、子供が生まれ次第食肉加工して産んだ母親に与えるという行為を繰り返すと母親は加速的に肥大化していく。

7;実装石の歯は赤ん坊程度なら跡形もなく食べられるので、腕をなくしパンチという手段を失った実装石は逆に強くなる。

8;同年齢の実装石と人間を比較すると実装石の方が身体能力も知能も優れている。

9:野良実装が増える最大の原因はローゼン社による供給過多である。

10:避妊の為に片目を義眼にした実装石は両目を白く塗っても死なない。

11:実装リンガルはジョークグッズであり、実装石の鳴き声に合わせて適当な言葉を出力しているだけである。

12:実装石は動物ではないのでペット不可のマンションでも飼う事ができる。

13:テッチューンは媚びではない。人間に合わせ「こんにちは」とか言う奴こそ媚びているのだ。

14:このまま環境破壊が進むと地球は実装石しか住めない星になる。

15:渡りと託児では渡りの方が成功率が高い。

16:コロリは人間には利かないが他実装には効く。

17:実装石の元ネタはローゼンメイデンなのだから当然実装石は「お父様」という単語を理解している。
よって、人間の男性に「ママ」と呼びかけるのはリンガルのミスと考えられる。

18:割れた偽石を修復すれば実装石は生き返る。

19:数を3までしか数えられない実装石は四女以降を判別できない。


・
・
・
・
・


あー、駄目だ全然わっかんねえ!ちくしょう、先輩め騙しやがったな!
なーにが、「実装研究学部は名前さえ書ければ合格できる」だ!
〇×問題なのに半分当たっているかも自信ねえぞ!あー、これで浪人確定だよ。
と、完全に諦めながらも俺は一応最後の問題に目を通した。
・
・
・
・





20;実はこのテスト用紙は実装石を叩きのばして作られた実装紙である。
「デストローイ」と大声で叫びながらこの用紙を引き裂く事ができたら点数に関係なく合格とする。

・
・
・
・



「・・・デストローイ!」

テスト用紙を持って立ち上がり、力いっぱい左右に引っ張って引き裂くと、試験管の手元でパキンと偽石の割れる音がした。
「そこの君、合格だ」

「やったぜ来年から俺も双葉大学生!!」
俺に続き受験生たちが次々と立上がりテスト用紙を引き裂いていく。

「デストローイ!」パキン「君も合格」「やったわ!」
「「デデストロローイイ」」パパキン「君と君も合格」「よっしゃ」「わーい」
「せーの、ですとろー」「ですとろー」「ろーい!」パパンデキン「ダーレが殺した」「クックロビン!」「パタリロは永遠に不滅です!」

そんなこんなで試験時間が終わる頃には会場はビリビリに破けたテスト用紙まみれ。
なるほど、実装研究学部の試験問題の情報が学外に出回らないのはこうして跡形もなくなるからか。
終了時15分前になり自由退出の許可が出ると合格の確定したが受験生達がホクホクの笑顔で退室する。俺もそれに続いた。
待っていろキャンパスライフうー!!


(おちまい)

・
・
・
・
・
・


「君、なんでまだ残っているの?」
「ケアレスミスがないか確認しているんです。まだ試験時間残ってますよね」
「真面目か!もういいからテスト用紙破って君も帰りなさい」
「この実装紙って凄いですね。どこでどうやって作ったんですか?」
「帰れー!そんで大学でぼっちになれ!」

たまにこういう空気読めない受験生もいる様です。

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため1311を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2018/12/14-10:56:48 No:00005694[申告]
クックロビン音頭www
試験問題はひとまず棚上げして……、実装紙とか高度な加工技術持ってるしこの大学ランク高いのか?!w
戻る