タイトル:【馬】 ずっと突っ込みをいれたかった
ファイル:食べ物.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:3131 レス数:9
初投稿日時:2010/11/26-02:04:35修正日時:2010/11/26-02:04:35
←戻る↓レスへ飛ぶ

レフー…
手荷物からそんな鳴き声が聞こえてくる。

独り身の寂しさからペットを飼うことにした。

ハムスターや鳥でも別によかったのだが、先代のペットのハムスターが仕事にいっている間にケージから逃げてテレビのコンセントを齧ってボヤを起こしかけたなんて事があった。
なのでそのことを踏まえ脱走する程の力も無く、かつそれなりに見てて反応を楽しめる実装石を買うことにした。

とりあえず、一番安かったので蛆実装一匹にしといた。
蛆実装用生餌と書いてある商品があったので、ついでに購入。



一通り買って来て今帰宅した。

住処は…ひとまずティッシュの箱でいいか。
ハムスターで使ってたケージはもう少し大きくなってから出そう、今のサイズじゃ網の隙間から糞貯めに落ちかねん。

ジョキジョキジョキと…ティッシュ箱の上の面を開けて餌皿一つ、水皿ひとつ、寝床代わりのティッシュを数枚。
「ほれ、しばらくここがお前さんの住処だぞー」
早速出来た簡易住居に蛆実装を放す。

レフ?レフ?
きょろきょろと蛆実装が箱の中を見回す。
レフ。
寝床に入れたティッシュにおもむろに近づく。
モショモショ…レベェ…
蛆実装がティッシュを口に入れて吐き出す。どうやら腹が減ってるらしい。

「あーすまん、いま水と餌用意するからなー。」
蛆と一緒に買ってきた蛆実装用餌を箱から出す。箱からはチューブが出てきた。箱には注意書きで『水で希釈してお使いください』とある。
ぶにゅっと餌皿に盛る、餌の匂いを少し嗅いでみる。

「ゲブッシュ!」
レピ!!?

あー…思わず変な咳が…。
かなり…独特のきつい匂いが…吐き気がするくらいに…。

ハムスターの餌でも結構臭いがきついもんだが…これは輪をかけて臭い。
ナニコレ?原材料ナニよ……



『原材料:乾燥実装糞・油・砂糖』



……はい?もう一度見直す。



『原材料:乾燥実装糞・油・砂糖』



……乾燥実装糞て…待て、なんでそんなもんを餌として売ってるんだよ!
説明書きを引っ張り出す。

以下説明書き



 蛆ちゃんは顎の力が弱く、普通の食物はほとんど食べられません。
 そこで親実装が取る行動は租借しやわらかくした食物を口移しで与えるか
 コアラなどで見られるように自身の排泄物を食物として蛆ちゃんに与えます。
 そこで弊社ではより自然に近いよう、選別した材料を使い当商品を作成いたしました。
 *安全性には問題ありません、ですが人への使用はご遠慮ください。



…なにこの胡散臭い。
まぁいい、とりあえず餌としていったん使ってみよう…実装石飼うの初めてだし、糞を使うのはなんか理由があるんだろう。
希釈のオススメは…5倍か。

チューブから小指の先程度を皿に出し、水で薄める。
「ほれ、餌だぞー」
餌皿を蛆実装のいる箱に置くと、早速蛆実装が近寄っていった。

レフー?
ベー、ぴちゃぴちゃ…レフー

…普通に喰ってる?別に問題ないのか?

ぴちゃぴちゃ…レゲェ…

…やっぱだめらしい。
この商品はダメっぽいな…ゴミ箱にシュート。餌皿も一回あげて…ほれ、餌変えるからのきな。
レフェー?

洗い流して…代わりはひとまず牛乳でいいか。
餌皿にセット。変なもん食わして悪かったな。

レフー。ぴちゃぴちゃ…レッフー♪

やっぱりさっきの餌は変だったらしい。明日、しっかり飼い方含めて調べよう。
それじゃおやすみ蛆実装。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ぺたぺたレッチュ〜ン♪」
仕事先でリンガル機能付きライブカメラを起動すると、そんなログが一番初めに出た。

はぁ…あいつめ…何度言ってもうんち遊びが直りゃしない…。

ライブカメラには親指実装が写っている。
一ヶ月前に買ったあの蛆実装が無事に繭化して羽化した奴だ。
蛆実装は半数が蛆形態のまま寿命を終えると聞いていたのが、その蛆のままの半数に入らなくてほっとしている。


ちなみに蛆が繭になっている間にあの糞チューブを製作販売していた会社が潰れた。
閑話休題。


無事成長したのはいいんだが、どうにも衛生観念とでもいうのか…それが全く育たなかった。
おかげで繭から出て今日で一週間、その一週間全てうんちまみれのあいつを丸洗いするハメになっている。

正直しんどい。全身汚しまくるからしんどい。服なんか白いはずの前架けが緑にそまって色がとれない。
ここ一週間ずっと家に帰ってから最初に親指を洗うのが習慣になってる。


このままじゃだめだ。


俺自身がしんどいし、なにより親指自身のためにならない。

口で注意しても効果が無い。
いい加減、覚悟を決めてかなりきついおしおきをしなきゃいけないみたいだ。

明日は幸い休日だ。
現場を押さえて、しっかり躾しよう。
ここで見逃すと多分取り返しがつかない。
糞蟲に堕として楽しむ趣味は無いからな。










玄関の扉を開けるとむわっと糞の臭いが漂ってきた、…かなり汚したらしい。
こりゃ、今日も巣箱を取替えにゃならんかもな…。

トイレの横にハムスター用のケージがある。今そこに親指はいる。
ケージの中にさらに上だけ開けたティッシュ箱を入れてある。


繭から親指に孵った時に試しにそのままケージに入れてみたのだが
足の太さがまだケージの床の網の幅よりも細く、常時足が網の隙間に落ちるような状況になったため
一時しのぎにケージの中にティッシュの箱の住処を入れるなんて面倒くさいことをしている。


…案の定、ティッシュ箱の中は緑一色に染まっていた。
というか、箱の壁一面に塗りたくるなよ……。

レチー……、レチー……
親指は遊びつかれたのか全身緑色で眠っている。
…というか、髪まで糞でがびがびなんだが…不快感とか無いのか?

レチー……、レチー……
起きる気配は欠片も無い。このまま眠らせておこうか。
覚悟は決めた。明日から躾に入ろう。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7:30

…チー!レチー!レチー!

朝起きて便所に行こうとしたらそんな鳴き声が聞こえてきた。
珍しい、この時間はいつも寝てたはずだが…
玄関への戸を開けるとむわっときつい臭いが…

…そういや昨日あいつを洗わずに寝たんだっけか。

レチー!レチレチ!レチレチ!
はいはい、なんやねん。
ケージの上に付けたリンガルのログを見ていく。

記録ログ
AM7:39『人間さん来た!お風呂入れて!お風呂入れて!』
AM7:38『人間さん来て!人間さん来て!人間さん来て!』
AM7:37『人間さん来て!人間s(ry
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
AM5:00『人間さん来て!お風呂に入れて欲しいレチ〜。』
AM4:59『…べたべたして気持ち悪くて寝れないレチ…』
AM4:42『…あれ、まだ暗いレチ。寝なおすレチ。』

…近所からの苦情が怖い。



レチレチー!
…まだ風呂せがんでるのかね?これ。
とりあえずリンガルをリアルタイム翻訳モードに切り替える。

『人間さんお風呂にいれて欲しいレチー!』
『体がウンチで気持ち悪いレチ、だからお風呂入れてべたべたとって欲しいレチ。』
『だから洗ってレチ。』

…不快感はある癖してこんだけ汚しまくるんかい。あれか、幼児の後先考えない盲目の集中力かい。
不快感があるならそれを軸に躾が出来るか?楽に躾ができるといいが…。

「えーと親指さん?」
『何レチ?お風呂入れてくれるレチ?』
「なんで体が気持ち悪いか理解してるか?」
『レー?遊んだからレチ。』
「もう少し控えてくれるとありがたいんだけどね?君がやってる遊びをさ。」
『だって楽しいレチ。楽しいのにヤメロなんて酷いレチ』
「だからって全身ウンチまみれになるまで遊ぶなよ…」
『楽しいからレチ。人間さんも泥遊びやっみたら良いレチ!』
「いやだからな、それ何で遊んでるかわかってる?」
『泥レチ?』
「いや、それお前がひりだしたウンコだから…」
『レチ?ウンチレチ?クンクン…臭く無いレチ。』
「…鼻が麻痺してんのか?」

んー…微妙にやっかいな感じだ。えーとこういう時はと…googleさんに聞いてみよう。

【実装石】【衛生観念】【躾】と…

おー出た出た…
…微妙に虐待ネタかよ…やるしか無いか?てか親指相手にやって大丈夫なのか?これ。

「おーい?親指。」
『レチ?お風呂レチ?』
「ああ、一応お風呂…かな?」
『やっとべたべた取れるレチ!早く入れてレチ〜。』
「うん、念入りにね…」
気が重い…





ゴボゴボゴボ…ケポッフ…レビャーーー!!!!

「…鼻が麻痺してる実装石への対応。徹底洗浄してください。ソレこそ中身を裏返して洗う勢いで」
「…やりかた通りやってるが、拷問にしか見えん…。」
「あー…?鼻の穴からなんか出てきた…」
「…もろに緑色してんな。鼻にまで詰めて遊んだのか?(汗」

プペッパペッレビョボボボボ…

「…そろそろやめるか。」
キュッと蛇口の栓を締める。

ゲポッゲポッゲホッゲロッ
『風呂なんてレベルじゃ無ぇレチ…でも、ちょっと良かった気はするレチ』

…みなさん、知らない間にこの仔マゾの仔になってたみたいです。とそんな無駄な独り言は置いといて。

「あー…すっきりしたか?」
『綺麗さっぱり、生まれ変わった気分レチ!』
…まぁお前がいいならいいんだけどさ。
さて、一回ケージに戻してみるか、ティッシュ箱は汚れたまんまだけど。


…やっぱきっつい臭いしてんなー。


ケージに近づくと手の中の親指がイゴイゴと暴れだした。なんだ?
『臭いレチ!臭いレチ!すっげー臭いレチ!』
…無駄に効果てきめんかよ。てか、いままでずっと鼻が詰まってたのか?
「あー親指さん?」
『何がこんなに臭いんレチ???オウチから臭ってきてるレチ!何でレチ!?』
「まぁ、とりぜず自分の目と鼻で確認しようか。」

ぽいっと親指をケージに放り込む。
『…』
なんか反応薄い?やっぱ臭って無いのか?

ぽてん。ぶぴょぴょぴょぴょ…
いきなりパンコンしながら気絶した。
気絶するほど臭うかー?…俺の鼻も麻痺しとるんだろうか(汗。本格的に近所の評判が怖いです。


まぁ、とりあえずパンコンしたパンツを脱がせてですね…
水をぶっかける。レブァッ!
『臭いレチ!臭かったレチ!凄い臭かったレチ!ところでパンツどこレチ?』
「この魔緑によごれた代物があなたのパンツです。」べちょっと頭に被せる。
『レビャーー!?臭いレチ!臭いレチ!臭…』
ぽてんっ。

ぴたっと電池でも切れるみたく親指が動かなくなった。
臭いで反応したのか確かめたかったからパンコンパンツ被せたけどさ?…親指よ、流石にそれはオーバーリアクションじゃね?


水をぶっかける。レブァッ!プピッ
『臭いの嫌テチ!一体何がこんなに臭いんレチか!』
…まだ糞=臭いの方程式が出てないらしい。ちとつっこみ入れるか。
「じゃ、そこで君の股を汚してる物を手にとって臭ってみようか?」

『…人間さん、変態レチか?…ウンチレチ。…クンクン……』
ぽてんっ。

また止まりやがった。…つーかパキンしたのかと思うからそのリアクションそろそろやめて欲しいな(汗。


水をぶっかける。レブァッ!…そろそろこのやりとりが面倒くさくなってきた。臭いだけに。
『臭いのワタチのウンチレチ!臭いの嫌レチ!』
「あー…ようやくわかったか?俺がソレで遊ぶなって言ってたの。」
『臭いの嫌レチ!ベタベタよりも嫌レチ!』
「で、ですね、君の言うベタベタも君のウンチだったわけなんですが。」
『臭いの嫌レチ!臭いの嫌レチ!臭いの嫌レチ!』
…親指の頭の中がにおいのことだけで満たされちまってるようです。

躾、覚悟の上とはいえ丸一日かかりそうだなぁ…。そんな遠い目をする今日この頃です。





結局丸一日潰してなんとかトイレトレーニングは済んだ次第です。
本当、実装石に何かを教えるって手間かかるな!





…とか安心したら今度は餌をとろかして泥遊びするようになったでござる。
洗う手間が結局変わらねー…。今日も茶色の前掛けを洗う日々です…。

汚れが糞じゃないだけマシか……。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ほれ仔実装、餌だぞー」
餌がカラカラと音を立てて皿に落ちる。

テチー♪
テムテム。ゴクン。テー?
ハムスター用のケージの中で前髪が無い仔実装が餌を齧っている。

親指は無事に仔実装まで成長できた。小さい蛆からよくもまぁでかくなったもんだ。


前髪が無いのは俺の所業じゃ無い。
泥遊びもどきで散々遊んで全身どろどろの状態でうっかりうつぶせに寝たらしく、そのまま乾いてへばり付いた所で起き上がって、その拍子にブチッと逝ったぽい。
一応その前髪がへばりついたティッシュ箱は本石に懇願されたのでまだ取ってある。箱の底にべったりと筆の先ほどの髪がへばりついている。
前髪を無くして4日ばかりは親指の周囲の空気がものすげー暗かったので、中実装くらいになれたらなんとか取り戻してやると約束して事なきを得た。

前髪をなくしたのが堪えたのか、全身どろどろになるまで遊ぶようなことが無くなってほっとしている。


今日は今まで使ってたハムスター餌の在庫が無くなって来たんで、新しく買ってきた実装用の餌を試してるんだが…なんか食いつきが悪い。
テムテム…クペッテゲッ。カラッ。
…喰いかけで餌皿に戻しやがった…お気に召さなかったらしい。

「おいおい、そんなに不味かったのか?」
『人間さん、これ、ウンチテチ。』

「…はい?」
いやいやいや、いきなり何言い出すのこの仔?
『お肉なの、外側だけテチ。中身、魔緑色のウンチテチ…しかもすっげーぱさぱさで食感も最悪テチ…』

「…まぢ?」
餌自体の臭いはかなりきつい部類だったが…流石に糞の臭いはしなかったような…。
『口の中でウンチに水気が戻ってからが地獄テチ、さらに最悪な臭いを口の中でかもし出すテチ…』

「…いやいやいや、流石に冗談だろう?一応原材料には実装糞なんて書かれて無いし、流石にメーカー品が嘘つくわけ無いよな…?」
流石に無い、と思いたい。…でも実装関連のメーカーだしなぁ…出鱈目商品掴まされたか?
『見てみるといいテチ。』

そこまで言われると触りたくないな(汗。

でも見る。
あー…確かに餌の真ん中緑色してるわ…。
鼻を近づけて嗅いでみる。

「フガッ!!」
『臭いテチ?やっぱりそれウンチテチ?』

ツーンと来たー…、なにこの刺激臭。濃縮何倍とかそんなもんじゃねぇぞ…。
いつかの糞チューブのがマシだわこりゃ。

「すまん、換えにいつもの餌出し得からそっちを食べてなさい。人間さんはちょっとお勉強してくる。」
『ゴハンよりもイッパイのお水が欲しいテチ、口の中最悪な事になってるテチ…。人間さんの食べ物にウンチが出てくる事なんてあるテチ?』
「いや、普通ありえないから。ほれ、餌換えといた。水は小皿に入れて持って来るわ。」
『口の中最悪すぎて口直しする気すら起きないテチ…。ケプッ…、…ゲップが地獄テチ。』





えーと、商品名とメーカー名でgoogleさんに尋ねましょうと…
おー…出た出た…。とりあえず商品レビューあたり見たほうがいいか。メーカー自身のサイトじゃ欠点言うはずが無いし。


…商品レビューの評価が両極端になっとる。なんじゃこりゃ。


あー何々?
☆×1『エリザベスちゃんがパキンしたザマス!一体何を使って作ったんザマス!』
   『うちの仔の仇はきっちり取らせてもらうザマス!覚悟するザマス』

☆×5『食った後にすげー表情をするのが良い!虐待派には是非オススメです!』
   『いやーにしてもすげー臭い。オススメだけど水に濡らすのはオススメしない。』

☆×2『これ、基本的にお仕置き用ですね。メーカー自身の意図がどこにあるのかわからないですけど。』
   『普通に飼いたい人は使わない方がいいですね。飼い実装との間に無駄に溝を作りたいのなら話しは別ですが。』
   『あと、上にも出てますけど、匂いが最悪なまでにきついです。一体何をどうしたらここまで臭く出来るんだ?』

…人の感想ってストレートだからわかりやすい。
ハズレ云々以前の問題だったようだ。あからさまに悪く作ってあったぽい。

あのメーカーの商品はもう買わねー、そう心に決めた。
新製品という名の糞の塊をゴミ箱にシュート。





こないだの新製品は失敗だったので、リベンジとばかりにまた別の実装フードを買ってきた。
「仔実装。餌だぞー」
『…またこないだみたいなゴハンじゃないテチよね?』
「信用無ぇな…俺。多分大丈夫だ。」


ちなみにこないだの文字通りの糞餌出してたとこは食品衛生法に引っかかったとかでニュースになっていた。
ざまぁみろ。


『…なんか不安テチ。とりあえず食べるテチ。』

テムテム…テー…?
「またなんか変な反応してんなおい。」
『なんかところどころエグ味がするテチ、…断面も緑色にマダラってるテチ。』

…ちょっと疲れてきました。
「…なにか?『実装石の餌には糞を必ず混ぜなきゃ行けない規定』でもあんのか?」
えーと商品名なんだっけ。

『クペッ…なんか変なの入ってたテチ?…お目々?…テ?』

商品名:【乾燥蛆ブロック】
    原材料:産れたてぴちぴちの蛆ちゃん



……えーとさぁ、そろそろ突っ込んで良い?
なんで実装石の餌ってほっとんどが共食い推奨商品なわけ?

まだ飼い始めて3ヶ月経つか経たないか程度の知識しか無いけどさ。
実装石にとって共食いは禁忌って事で、ブリーダーなんかも共食いする糞虫はすぐに間引くわけなんだが。

それを市販の餌がことごとくその禁忌を破らせよう破らせようとしてるのはなんでなのかなー?
あれか、糞虫化進行させて捨てさせて新しいの買わせようって狙いか?

そりゃ捨て実装も増えるわ。

仔実装は口の中から出てきた赤い目玉を不思議そうに弄っている。
…共食いさせたのが気付かれなかっただけでも幸いか?
とりあえず、この餌もダメだわな。もったいねぇから明日あたり公園にでも撒いてこようか。





翌日、ホームセンターに行って愕然とした。
実装肉とか実装糞の入って無い実装用の餌ってホームセンターのたぐいまったく置いて無いのな。
ペットショップにも寄ったけど、高級品扱いの実装フードにすら実装肉が使われてるし…なんじゃこりゃ。
フード関連の原材料、読めば読むほどに『飼い実装には糞喰い・同属喰い以外許さない』って意図しか見えてこない…。

…実装業界の先は長くなさそうです。

とりあえずあいつの餌はハムスター用の餌とかでごまかしていこう…。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「よっこらしょっと」
あー重かった…もちっと小さめの奴買ってきてもよかったな。
でかめのドッグフードを買ってきたんだが…腰に来たわー…。歳かな?

ドッグフードを買って来た理由は犬を飼い始めたからって訳じゃない。

「おーい、実装ー。」
テスー?

買っているあいつが中実装になって必要な餌の量が増えてきたのでドッグフードを使う事にしたからだ。
実装フードはあれだ、使う気になれなかった。安いけどさ…。
あれからフード関連商品を見て行ったが、市販品のことごとくが糞喰わせようとするか同属喰いを強制してるようなのばっかだった。


あいつが足元に寄って来た。
『何テス?御主人さん。』

中実装になって流石にハムスター用のケージでは狭くなったので、今は家の中である程度自由にさせている。


「そろそろハムスターの餌も飽きただろ。喜べ、新しい餌買ってきたぞ」
『人間さんの言う『新しい餌』にろくな記憶が無いテス…』
「…それはメーカーに文句を言ってくれぃ。まぁとりあえず喰ってみろや、実装フードじゃ無いから糞交じりってこた無いはずさ。」
『そこまで言うなら試してやらんことも無いテス。実装フードじゃ無いんテスよね?』
「だから普通にドッグフードだってば。あんましつこいと折角生えた前髪抜くぞー?」
『テヒッ!?』


ちなみに前髪は鳴き声が変わった日にデコの毛穴の近辺の肉を削いで再生させた。
…ほんとによくわからん生き物だな、実装石。肉は楽に再生できる癖に毛だけが再生できんとか。
再生できんはずの髪にしても毛穴を肉ごと削いだら髪も一緒に再生するってあたりもほんと変。

ま、その辺の突っ込みは俺が考えても仕方ねぇや。


『食べますテス!喜んで食べさせていただきますテス!折角戻ったお毛々はもう絶対に手放さんテス!』
「はいはい、素直でよろしい。味の感想はストレートに頼む。無理して喰わんでいいからな。」
『わかったテス。』

ほんじゃ袋を開けて、盛りますかね。
ざらざらざらーと。

「ほれ、喰ってみ。」
『いただきますテス。』

ボリボリと実装の咀嚼音が部屋に響く。
「口に合うか?」
『変な臭いもえぐ味も今の所は無いテス。…テ?』
「どうした?」

実装が餌皿から緑色の切れ端を引っ張りだした。

『…これ、ワタシ達のお服の切れ端っぽいテス。…なんでゴハンにお服が混ざってるテス?』
「まじか…えーと原材料は……生肉(牛肉・豚肉・鶏肉・その他)。…その他って何の肉だよ。」
『嫌な想像しか出ないんテスが…。もしかしなくても、今ワタシ共食いしたテス?』
「…ちょっとお勉強モードに入ってくるわぁ」
『御主人さんの言うお勉強モードが出たって事は…』
「…だってドッグフードまで信用できないなんて思わなかったんだもの。」
『…行ってらっしゃいテス。』
「多分予想どうりだろうけどなー(泣。」





飼い実装に共食いをさせないようにしてるだけなのに、なんでこんなに苦労してんだ?。
ちなみにgoogle先生に生肉(その他)の回答を聞いたら想像通りの答えが返って着ました…。





本当、企業って見て無いところで無茶しまくりやがるな!
もう市販品なんざ信用するか!

こうなりゃ飼い実装の餌くらい自分で作ってくれるわー!!










『…これ、何テス?』
「…お前の餌」
『…えーと、何を作ったつもりだったんテス?』
「野菜炒めうす味…になる予定だったんだけども…」

実装が軽くつまむと「真っ黒な何か」はぼそっと崩れた。

『…炭テス』
「…果てしなくすまん。」




テスがデスになるまで実装のゴハンは炭一歩手前が多かったそうな。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
後書き:


個人的に突っ込みたい。



実装フード業界は何故そんなに「共食い」か「糞喰い」の二択しか実装に迫っていないのか








■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため6455を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2014/09/07-00:57:08 No:00001298[申告]
…実装業界の先は長くなさそうです。
2 Re: Name:匿名石 2014/09/07-08:45:13 No:00001300[申告]
そういえばフェレットとかはゴキ等昆虫を
ある程度食わないとあまり長生きしないので
そういう成分で作った専用餌がある
そういう感じなのかも
自然状態で行ってることを再現してやってるんだね
3 Re: Name:匿名石 2014/09/26-01:40:13 No:00001382[申告]
糞食いか共食いの二択ってのが実装らしくて良い
食った感想がいちいち面白い
4 Re: Name:匿名石 2014/09/27-03:59:45 No:00001383[申告]
ギャグだけどほのぼのしてて心洗われる
この実装石善良だな
5 Re: Name:匿名石 2016/07/06-04:13:06 No:00002439[申告]
ほのぼのギャグで心が洗われるなあ(白目)
6 Re: Name:匿名石 2020/02/02-00:46:46 No:00006188[申告]
このノリ好き
油や砂糖が入ってるなんて良心的なフードだ
7 Re: Name:匿名石 2024/02/18-04:18:35 No:00008737[申告]
ギャグでありつつも鋭い
なんで共食い=糞蟲なのにフードの材料の話になると実装肉が頻出するのか?の答えをシンプルに出してる
8 Re: Name:匿名石 2024/02/19-14:57:53 No:00008743[申告]
現実でも肉骨粉が共食いだったよね
9 Re: Name:匿名石 2024/02/19-19:24:29 No:00008744[申告]
愛情深い飼い主にその愛情にペットの範疇に収まったまま素直に答えられる実装石の関係好き
そしてそれだからこそ気付ける共食いだらけの実装業界の闇に笑う
戻る