タイトル:【馬】 実装のお願い
ファイル:実装のお願い.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:2194 レス数:1
初投稿日時:2010/03/06-00:27:40修正日時:2010/03/06-00:27:40
←戻る↓レスへ飛ぶ

 実装のお願い



俺が近道をするのに、公園を通り抜けようとしたその時。
公園のベンチにすっくと立つ、一匹の実装石を見つけた。

そいつは赤と緑の両目を細めて、沈みゆく夕日を見つめいる。
思慮深そうな顔つきで、だ。

 デス デスデス

そいつと目が合うと、デスデスと手招きをしてきた。

 俺? 俺の事か?

身振り手振りで聞き返すと、『そうデス』といった感じで深々と頷きやがった。
なんなんだよと思いながらも、その一風変わった雰囲気に誘われた俺は近づいたわけだ。

 デデス デデス

俺がベンチの前に立つと、そいつはまた『よく来た』と言った感じで深々と頷く。
なんなんだ、この落ち着き払った感じは?
とりあえず携帯電話のリンガル機能を立ち上げてみる。

 『興味がわいて上ったけど、怖くて下りられないので下ろせデス』


 ・・・・・・・馬鹿か、お前は?


俺がポケットから金平糖を取り出して、ぽいと地面に転がしてみると、奴は一も二も無くベンチから
ダイブして食いつきやがった。

おいおい、実装コロリはそこまでして食うモンじゃないだろ。



 − え ん ど −

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため7285を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2020/02/02-19:00:41 No:00006191[申告]
アホっぽくて好き
戻る