タイトル:【観察・破滅】 破滅の足音
ファイル:破滅の足音.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:6058 レス数:3
初投稿日時:2007/10/25-01:14:57修正日時:2007/10/25-01:14:57
←戻る↓レスへ飛ぶ

2007年4月初旬 北海道大雪山系某所

 ここ北海道にもようやく遅い春が訪れようとしていた。
草花が芽を出し、昆虫や小動物も少しずつその数を増やしていく。それは実装石にしても同じ事である。
ここ北海道では短い春のうちに仔実装を産み、夏の内に成体まで育てておかなければ仔を残せない。
冬になってまだ仔実装を連れていたのでは安全と食糧の両方が確保出来なくなってしまう。
間違って秋に誕生した仔実装はと言えば…。

「テチューン♪」「テチュテチュ♪」
目の前にはたくさんの木の実が積み上げられていた。
「さぁ、ドンドン食べるデッスン♪」
言われるまでも無いとばかりにゴチソウに飛びつく仔実装達。
「ムグムグ」「オイシイテチュー♪」
「イッパイ食べてドンドン大きくなるデッスン♪」
 
やがて雪が積もる頃になると。
「テシャァアァァァァ!!!」
「ママッ!!ママッ!!」
声も無く仔実装達に襲い掛かる母実装。
「ママ!どうしたテチ!!ワタチなにも悪い事してな!!チュベッ!!」
「テゲェ…」
母実装は容赦なく仔実装達の首をへし折ると巣穴近くの雪の中へ埋めた。冬の間の保存食の足しにするためだ。
生かしておいた方が腐らなくて良いと思われるかも知れないが。仔実装1匹でも生かしておけばそれだけ食糧を消費するし
最悪の場合、空腹に耐えかねた仔実装が泣き喚き、キツネ等の天敵を呼び寄せる可能性が有る。
それに真冬の北海道、特に山間部は日中でも気温が零度以上になることは殆ど無いため、死骸が腐る事も無いのだ。

それでは話を春に戻そう。
「デッスゥ!!」
そこには丸々と太った毛艶の良い実装石が居た。時期から言って冬眠から覚めたばかりのはずだ。本来ならこの時期の実装石は
冬の間に皮下脂肪を使い果たしてガリガリに痩せ細り、全身がボロボロになっているのが普通であろう。
顔を見ると皮膚に張りがあり、驚くべきことに既に両目が緑に染まっている。すでに『妊娠』出来るだけの体力を回復していたのだ。
周りを見回してみるとボロボロの実装石の中に丸々と太った実装石が結構な数存在している。

一体彼女達はどの様にして冬をやり過ごしたのであろうか?話はさらに数ヶ月さかのぼる。


2007年1月末 北海道大雪山系某所

 山肌に穿たれた洞窟の中、一頭のメスのヒグマが冬眠している。そのヒグマに寄り添うようにして6つの固まりが有る…実装石だ。
彼女達は皆服を脱ぎ裸になってヒグマの毛の中に頭を突っ込んでいる。良く聞いてみると『チュッチュ』と何かを吸っている様な音が
する。6匹の実装石はヒグマの6つの乳首に吸い付いて母乳を吸っているのだ。
 クマは冬眠中に仔熊を産むため、出産に先立って乳腺が発達し母乳を分泌し始める。実装石達はそれを狙って居たのだ。
「デスッ!!」
1匹の実装石が異変に気が付いて小さな声を上げる。他の実装石も母乳を吸うのを止めて注目する。
『ぼとっ』
仔熊が生まれたのだ。
それに気付いた実装石達は仔熊に殺到した。
生まれたばかりの仔熊はネコ程の大きさも無く、成体実装なら簡単に取り押さえられる。
4匹が両手両足を押さえつけると1匹が胴体に乗り顔を押さえつける、さらにもう1匹が顔に跨った。そして1匹が仔熊の口をこじあけると
「デスッ!!」『ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ………』
実装石は仔熊の口の中に糞をし始めた。これで仔熊に声を上げさせる事無く『窒息死』させようと言うのだ。
「………………………」
やがて仔熊はピクリとも動かなくなった。
程無くして生まれたもう1匹の仔熊も同じ手段で殺された。
仔熊が生まれた事に気が付けば母熊が目を覚ます。そうなっては身の破滅だ。
実装石達は母熊が目を覚まさない様に細心の注意を払う。服を脱いでいるのは垢の染みた服の臭いで母熊が目を覚まさない様にするためだ。
「ムシャ…ムシャ…」
2匹の仔熊を始末した実装石達は仔熊にむしゃぶりつくとそれを食べ始めた。
そして仔熊を食べ、胎盤を啜り尽くした実装石達は再び母熊の乳首に吸い付くと再び『チュッチュ』と乳を吸い始めた。

それを見詰める機械の目が有る事も知らずに。


これが丸々と太った実装石の正体である。
この一件は映像と共に先日北海道で行われた秋の学会で『恐るべき事実』として発表がされた。
春に確認されるエゾヒグマの新生仔数がここ10年の間急激に減少し、ついに2007年春には一桁台に陥ってしまった事から始まり。
映像とともに、ヒグマが冬眠に使用したと思われる巣穴から、ヒグマの糞と共に殆ど例外なく実装石の糞が見付かっている事実から
この冬だけでかなりの数の仔熊が実装石の餌食となってしまった可能性が強く示唆された。。
 今まで専門家は仔熊の減少の原因を生息域の減少と食糧不足によるものだとして来たが。今回の発表はそれを覆すに足る物であった。


2007年11月某日双葉市 某動物病院
『実装石 特定動物指定 時間の問題か』
それがその日の朝刊の一面トップ記事で有った。仔熊を食べる実装石の映像は大きな反響を呼び、その波が行政をも動かそうとしている。
指定を待たずに駆除を実施する事を発表した自治体も多く、また今回の駆除が今迄と大きく違うのは、ほぼ無害とされていた『山実装』
までもが対象となっている点であろう。愛護派達は今回の一件で思わぬ方向から足元を掬われる形となり、その社会的な地位はますます
危ういものとなってしまった。

「やれやれ…」
診察開始30分前、『先生』は診察台の上に置かれた『ある物』と対峙していた。
それは30分程前に小学生達が持ち込んだ仔実装で有った。
仔実装は皮膚が斑に変色し、両手と両足は動かず、すでに半分ほど壊死している。服を捲ろうとしてピンセットで掴むと何の抵抗もなく
その服は裂けてしまった。そして裂けた服の下から悪臭と共に現れたのは真白な『カビ』に覆われた皮膚。
典型的な『実装エイズ』の末期症状である。
『実装エイズ』によってその再生能力を奪われてしまった実装石は、細菌やカビに対する抵抗力を一切失ってしまう。
細菌やカビにとって発症してしまった実装石はもはや『培地』でしかない。恐らく食品と共に取り込んだカビによって消化管も完全に
腐り果てている事だろう。

ここ1ヶ月程の事だ。日本全国の動物病院に持ち込まれる実装エイズに感染した実装石の数が急激に増加した。
最初は野良実装からの感染が疑われていたのだが、感染実装石の中に『外出させた事が無い』物も多く含まれていた事が獣医師達を悩ませていた。
ところが感染実装石の飼い主の殆どがいわゆる『低所得者層』で有った事に着目した或る獣医師が、感染実装石達の1つの共通点に辿り着いた。
           
                   『中国産実装フード』

研究機関による分析は『黒』で有った。フードに実装石を使う事は日本でも珍しく無い、しかしそれは直前まで生きていた物に限られる。
調査してみると中国では実装石の死骸を使う事は珍しくなく、病死した物を使う事も有るそうだ。その上で加熱処理が不十分であったため、
フードの中で『実装エイズウィルス』が生き続け、それを口にした実装石達に感染してしまったのだ。
分かった時には既に手遅れであった。『貧乏愛護派』によって日本全国の公園にばら撒かれていた中国産フードによって、公園はほぼ完全に
汚染されていた。また悪質なブリーダーやペットショップの中には育成・維持コストを下げるために中国産フードを使用していた者も多く、
買って帰った途端に発病したというトラブルも相次いだ。
 一部(工場産親指等)を除いてペット用実装石業界も壊滅的な打撃を受けていたのだ。

話は再び診察室に戻る。
『先生』は『看護婦』に金属バケツとホワイトガソリンを用意するように指示した。ここまで腐り果ててしまっては『コロリ』を使用しても
吸収させる事が出来ないし、万が一にも病原巣を病院外へばら撒かないためには、焼いてしまうより他に無いとの判断に至ったのだ。
「先生、踏んだり蹴ったりですよね実装石…。こう言うのって神様に見放されたって言うんでしょうか。」
看護婦が沈鬱な表情で『先生』に問う。
「違います…見放してなんかいません。」
『先生』はゴム手袋を付けると仔実装を摘み上げた。
「多分、神様は最初から見守ってなんかいなかったんですよ。実装石なんて…」

破滅の足音−完ー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
毎度駄文にお付き合い頂き有難う御座います。

過去スク
託児?①②③番外編
早朝
夏の蛆実装
遊びの時間は終わらない 前,中,後編
飼育用親指実装石 


■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため7026を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2017/01/19-20:19:47 No:00003926[申告]
実装石はどう転んでも滅ぶんだな
喜劇なり
2 Re: Name:匿名石 2021/09/15-22:44:35 No:00006420[申告]
まさか人間にも中国からとんでもない物が持ち込まれる事になるとは、
この時は思ってもいなかった
3 Re: Name:匿名石 2021/09/18-19:02:45 No:00006422[申告]
いや、むしろ当時から言われてたチャイナ食品問題の実装パロでしょ、これ
戻る