タイトル:【虐観察】 良虫飼育実装とクソニンゲンの飼育主
ファイル:良虫飼育実装とクソニンゲンの飼育主.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:1462 レス数:2
初投稿日時:2019/10/01-22:30:27修正日時:2019/10/01-22:30:27
←戻る↓レスへ飛ぶ

良虫飼育実装とクソニンゲンの飼育主



緑(ミドリ)は優秀な飼育 仔実装でした。

ある日、彼女は売れることができなければ3日後に処分されるという通報を受けて衝撃受けました。

夕方になるとどんな男が彼女を買いました。

彼は平凡な会社員でした。

仔実装に緑という名前も付けてくれました。

緑は男に一生の間犠牲して恩恵を返そうと誓いました。.

歳月が経って彼女は 成体になったが 仔を持たなかったです。

何故ならば 仔を持てば飼育主に被害になるという事実が分かって心の傷で 偽石に傷ついても持たなかったです。


ある日でした。

家に帰って来た飼育主はフィギュアを緑に見せてくれました。

このフィギュアはA 団体で生産する考えるミニ慰安婦銅像でした。

飼育主は説明しました。.

A 団体は考えるミニ慰安婦銅像を販売した金額を集めて中国大陸駐在日本大使館の前に考える等身大慰安婦銅像を設置するという計画でした。

緑は出たらめで駁しました。.

緑 : A 団体は北朝鮮を追従する親北朝鮮団体デス

飼育主 : 北朝鮮が何故 悪いか?

今は南韓と北朝鮮の平和首脳会談が開かれる時代なので親北朝鮮をしても良い。

緑 : 韓国と日本は1965年に 日韓外交正常化をしたが何故 反日をするデス?

飼育主 : 韓国は日本より道徳的優位にあるから韓国は反日をしても良いが日本は嫌韓をしてはいけない。

緑 : 根拠があるデス?

飼育主 : 日本は朝鮮半島を侵攻したしまともな謝罪、賠償をしないでずっと挑発をしている。

緑 : それは北朝鮮が南韓にしていることデス!

飼育主 : 我が民族同士は大丈夫


緑 : オロロロン

緑は飼育主に 「日本は朝鮮半島を侵攻しないで平和の合併をしたししなくても良い謝罪、有償支援、無想支援もしたデス。」と

駁する予定だったが荒てました。.

緑と飼育主の自宅

緑は飼育主を洗脳するA 団体を打ち破るために研究をしました。.


彼女はドロンを組み立て、GPSを改造してA 団体の本部を空中爆撃しました。.

A 団体の組織員が皆追われ出て 対空 射撃を実施したが失敗して今度 件で警察に銃器不法所持、発砲 罪で田園逮捕された。

飼育主の自宅

飼育主は非常に悩みました。.


緑は彼に近付いて励ましながらすべての事実を言いました。

聞いていた飼育主は緑をでたらめに 禿裸で作って虐待しました。

彼は自分を心配して行動した緑よりもA 団体の 方を心より崇拜しました。

もちろん緑はドロンで空中爆撃をしたし彼女の第2次計画は参謀総長を騙って韓国に戒厳令を宣布、特殊部隊を出動させて韓国の重要機関を占領、

緑は飼育主を名目上の大統領に立てて自分は膜厚で政局を主導する計画だった理由もありました。

捜査機関の捜査で緑は救出されて飼育主は逮捕、起訴、処罰されました。

緑は研究機関に連れて行かれて生体実験に適ってショック死でたまらなかったです。

後日談
飼育主は捜査機関に捜査費用賠償民事判決を受けると、熱心に仕事をして返して巨金を集めました。

そして中国大陸へ行きました。

中国大陸駐在日本大使館の前に考える等身大慰安婦銅像を設置していました。

すると中国大陸の治安を守る 公安が来ました。

飼育主は 公安に自分が経験したすべての事を説明したし慰安婦銅像の意味を説明しました。



 公安らは飼育主の事情に驚きました。

彼らは飼育主の抗日精神を褒め言葉、空港で追放させて入国禁止させました。

(終)
 

人物紹介

緑(ミドリ)

優秀飼育実装、頭が良くて飼育主と政治、社会対話もできて現実感覚がすぐれるが野望が非常に大きかった。

結局、破滅する。

飼育主

会社員、現実感覚が鈍って奇怪な思想を持っていて結局破滅する。

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため7567を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の 男 2019/10/01-22:31:11 No:00006115[申告]
https://www.pixiv.net/artworks/77031056
2 Re: Name:匿名石 2019/10/05-19:53:38 No:00006116[申告]
いくら良蟲相手でも実装石以下なんて飼い主バカすぎでしょと思ったけど
かの民族の方々は糞蟲や愛誤派のモデルになっただけのことはあるのでありえるから困る…
戻る