タイトル:【観察】 戒厳実装
ファイル:戒厳実装.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:455 レス数:3
初投稿日時:2018/11/24-21:51:38修正日時:2018/11/24-21:51:38
←戻る↓レスへ飛ぶ

戒厳実装

小さい島がある。


"デシャアアアアアア"


親実装の悲鳴が響いた。

実装石 専用公園

虐待派が 実装石 一家を襲撃、仔実装らは皆殺しさせて 親実装だけ生かして置いた

虐待派 : あなたの家族たちが皆殺しされた気持ちがどう?



親実装 : オロロロロン

虐待派 : 今後とも 仔らをずっと生んでくれ。それでこそずっと打ち殺すの

虐待派は行ってしまって 親実装は死んだ 仔らの死体を見ながら泣いた。

この島の 実装石 専用公園は村人々が来て 実装石らを虐待、虐殺を楽しんでいた。

実装石 虐待原則である "実装石を虐待する時は 禿裸 逹磨で作って安全な虐待をして、一家を必ず皆殺しさせなければならない"は原則を破っていた。

その原則が破られたせいに人間を憎悪する 実装石らがますます増えていた。


彼女たちは 仔ら、一家 殺した人間たちを許すことができなかった。
ある日

住民1: 大変だ!

住民2 : 何の事だろう?


住民1 : 実装石らが一揆を起こした。

住民2 : なにが?

実装石らは火器で武装して威脅射撃をしていた。

住民たちは皆驚いて逃げた。


住民3 : 何だ!

日本の双葉TV記者の佐藤アキトシが人質につかまった。


彼は愛護派団体の情報網で "R島"の 実装石らが一揆を起こすという情報を聞いて

RR共和国出身の会社員、"ビクターコモル"という仮名を使ってしのび込んだ。


彼は良心的な日本人で韓国を擁護して日本を批判した人です。

人質の佐藤は武装した 実装石に脅威されていた。


佐藤 : 私はコモルです。私は韓国人です。

彼は生かしてくれと言う表示板を持っていた。

佐藤は後日,救出された後に韓国-北朝鮮のDMZを訪問、

韓国の旧日本軍慰安婦宿所を訪問したし

被拉記"あの時私は韓国人たちと運命を一緒にした"を発表した。 

武装した 実装石らは行政機関の放送で島に戒厳令を宣布したと主張した。

隠れ場所

住民たちは外部と通信を試みていた。

住民1 : 心配しないでください。一番近い日本海上自衛隊がヘリを送って村人々を救出してくれると言います。
住民2 : そう? どうそれが可能なの?

住民1 : 韓国で日本に助けを要請して特別に許可してくれたんです。近くの海上自衛隊が来ると言います。


村の里長 : よくした!


すぐ日本海上自衛隊のヘリが到着した。


日本海上自衛隊ヘリ指揮官 : 皆乗ってください!

村の里長 : だめで、皆乗るな

ヘリ指揮官 : 理由が何ですか?
村の里長は指で海上自衛隊救出ヘリの旭日旗を示した

村の里長 : 韓国人で日本戦争犯罪の象徴だった旭日旗のヘリに乗ることができない

ヘリ指揮官 : 旭日旗がどうして日本戦争犯罪の象徴ですか?

村の里長 : 韓国では幾多の人々が日本の戦争犯罪人旭日旗を禁止しようと国際社会に運動をしています。

ヘリ指揮官 : 旭日旗が戦争犯罪の象徴という証拠がどこにありますか?


村の里長はスマートフォンで写真を見せてくれた。


村の里長 : これは韓国の人々がアメリカへ行って旭日旗は日本戦争犯罪の象徴だから世界的に禁止しようとデモをする写真です。


ヘリ指揮官 : それが証拠ですか

村の里長 : そうです。旭日旗は日本戦争犯罪の象徴だから絶対に使ってはいけないという事実を全世界に知らせる活動です。
これが旭日旗は日本戦争犯罪の象徴という証拠です。


ヘリ指揮官 : 現実を直視しろ。今から3時間以後にまた来るから乗りたくなければここに残りなさい。


日本海上自衛隊のヘリは帰りました。

村の里長 : もう私は民族のプライドを守ったからマスコミの褒め言葉を受けるでしょう。


彼の減らず口のため村人々は救出機会を逃しました。

村住民1 : 弛張様、どうしましょう? 私どもは死ねばいいんですか?


村の里長 : 死として民族のプライドを守ったからマスコミで私たちを誉めるでしょう

村住民2 : 死ねばそれが何の所用ですか?


村の里長 : あなたは民族のプライドを売るの!


その間に武装した 実装石入れました。
実装石 : 人間たちは死になさいデス!


村人々 : ウアン! 生かしてくれ!


実装石らが火器を乱射しました。

ダダダダダダだ

里人たち : ?


分かってみれば 実装石らの火器は無肉賞嘆を発射する模型火器でした。

里人たち : これが何なの?


オタク : これは無肉賞嘆で人体に無害な模型弾です

村住民1 : 何よ、絶対容赦出来ない

外部の愛護派は 実装石らに権力を与えるために模型火器 (サバイバルゲーム 用)を与えながら一揆を糸を引いたが絶対人が死んだりけがをしてはいけないと言いました。

彼の目的は 実装石らが人間たちを追い出して解放口で作って国際社会の交渉を目的にしました。


村住民2 : 皆 実装石らを打ち殺しましょう!

村人々 : 賛成!


彼らは各各 実装石らを打ち殺すことにして鈍器を持って行って各個撃破で 実装石らを打ち殺しました。


"デビャアアアアアアアア


被害状況


死傷者 : 無


(一部村人々がカブチに打撲傷をイブギンする)


財産被害 : 無


実装石 暴動で人々が仕事ができなくて財産被害が少し生ずること)

村の里長は話にならない論理で住民待避を防いだから首になったし

行政訴訟をかけたが敗訴となりました。
村人々が勝ったから監獄にアンガンゴルで幸いと思わなければならなかったです。


日本海上自衛隊の偵察機が飛んで来て村風景を見ました。

正札隊員 : 何だあれは?


村人々は島を取り戻して自分たちは安全なの知らせるために悩みました。


彼らは注射器を持って血を抜いて旭日旗を作って振りました。

作家の言葉



李斗鏞監督の映画、地獄の47日間で村人々が占領軍と戦っている途中半分は死んだが


結局,勝ったという情報を聞いて書きました。

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため5829を入力してください
1 Re: Name:戒厳令の男 2018/11/25-22:08:20 No:00005678[申告]








https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71824921










2 Re: Name:匿名石 2018/12/05-11:48:10 No:00005685[申告]
コマル= 韓国人のウマル?
3 Re: Name:匿名石 2018/12/18-04:32:40 No:00005695[申告]
コマルってネーミングセンスが笑えたw不覚っっw
戻る