タイトル:【観察】 防検青年団
ファイル:防検青年団.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:354 レス数:0
初投稿日時:2018/11/18-01:05:08修正日時:2018/11/18-01:05:08
←戻る↓レスへ飛ぶ

芸能石のアイドルがいた 

彼女の名前は「防剣青年団」。 

事実は人間アイドルグループに結成されようとしたが失敗して

彼女が受け継いだ。 

防検青年団は世界的に大変人気を呼んだ。 

彼女はある日事務所からもらったTシャツを着た。 

防検青年団 :美しいデス。

彼女は実装石なので何も知らなかった。

所属社マネージャ:そうだよ!

問題はこのティーシャツが隣国の被害を嘲弄する内容だった。 

韓流の先頭走者,防検青年団が問題のTシャツを着ると,

日本のマスコミがこれを報じた。 



韓国の芸能界でもこれもまた問題となった。 

韓国の反日オタクたちは,防検青年団の所属事務所を擁護した。 

彼らは反日国家の韓国で日本文化を楽しむことが恥ずかしいから,もっと反日をして自分の恥を隠す矛盾した人々だった。 

彼らは,"日本文化は良いが,日本を憎悪しなければならない"と主張した。 

反日オタク:違う! 日本の旭日旗が戦争の犯罪の象徴であり,禁止されなければならない。 

双葉テレビの記者が質問した。 

記者:どうして旭日旗が戦争犯罪の証拠ですか。

反日オタク:旭日旗は2次大戦当時の日本の戦争犯罪の象徴として,ドイツ海軍のハッケイツとともにかかっています。 

記者:これはハッケンクロイツではなく,ドイツのクリックスマリーネ海軍戦争旗ですね。

反日オタクは戸惑わずに答えた。

反日オタク:韓国人が戦争の犯罪の象徴だと思ったら戦争の犯罪の象徴ですね。

双葉テレビはこれを検証するために,韓国人を相手に"戦争の犯罪の象徴か"という質問を行った。 

80%が"そうだ"と答えた。 

しかし,双葉テレビは,全世界を相手に,"旭日旗が戦争犯罪の象徴だと思うか"というアンケート調査を行った。 

99%ではないと答えた。 

双葉テレビのアンケートですべてのことが逆転されよう。

防検青年団の所属会社は特段の措置を取った。 

マネージャー:どうせ防検青年団はますます老けて価値が下がる。 

数日後

広場で防剣青年団にかきあげられた。 

防検青年団:ご主人,綺麗で良いティチャーズデス。 で,あの凶器は何のデス?

マネージャーは所属社の命令を受けて凶器を振り回し,防検青年団をぞっとさせた!

翌日, 新聞記事

芸能プロダクションA社,日本の旭日旗Tシャツを着た実装石を首切り堅い抗日の意志を見せて

"元慰安婦女性たち,Aのパフォーマンスに支持を宣言!"

抗日運動家有功者団体,すごく感動して

このことは,防検青年団事態と因果関係が少なく,問題解決に役立たなかったが,韓国の支持を取り付けた。 

なぜなら,韓国はイメージが重要で,問題の本質は重要ではなかった。 

これにより,芸能プロダクションA社は韓国で数多くの依頼と公演イベントを注文され,日本進出,海外進出は阻止された。 

後日,企画会社の代表が変わると,社員らは"これは先の企画会社代表のミスで,海外進出を試みたが,これはこの先,企画会社代表の罪だった"と話した。

結果は次の機会に

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため8083を入力してください
戻る