タイトル:【観察】 実蒼石カムイ
ファイル:実蒼石カムイ.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:470 レス数:0
初投稿日時:2018/11/10-23:34:44修正日時:2018/11/10-23:34:44
←戻る↓レスへ飛ぶ

江戸時代徳川綱吉将軍時代の秘話だ。

彼は実装石愛護政策を行ったが

1. 実装石虐待禁止

2. 殺すな

3. 食べるな

そして資金をたくさん使って実装石たちを保護して福祉メリットを与えた。

この政策は幕府財政にものすごい負担になった。

実装石愛護政策に不満を持った実蒼石カムイは忍者訓練を受けて

実装石たちが良虫でも悪虫でも殺して通った。

この活動は民衆たちに知られたが民衆たちは
 "実装石たちは死ななければならない"と 
"それでも良虫は殺してはいけない" 反応で分けられた。

その渦中に実装石を保護する 警備隊長 が将軍に言った。

"実装石の数字があまりにも多くて保護が難しいです。

良虫だけでも保護しましょう"

将軍は結局,警備隊長の主張を受け入れた。

こういうわけで良虫だけ愛好する政策が実行された。

1. 賢い

2. 家族を大事にする

この二つの持った条件さえ受け入れられれば良虫として保護受けた。

彼女たちは人間の作業に投入された。

"そう、良虫だけでも愛好してくれなくてはならない"

民衆は良虫実装石たちを受け入れてくれた。

こういうわけで実蒼石カムイの実装石殺害は難しくなった。

しかし幕府と民衆が悟ることができなかったのがあった。

あらゆる件両面性がある。

賢い実装石が悪虫を生んで丹念に育てればその悪虫がどうになるのなのか?

知恵を受け継いで人間に被害になる

それでは避妊をさせれば良い。

ある実装石がそれを受け入れようか?

非常に忠誠的な実装石なら受け入れる。

彼女たちだけ育てれば良い。

あらゆる件両面性がある。

非常に忠誠的な実装石たちが心を変えて反逆をすればどうなるか?

反逆をしないように実装石たちにメリットを与えて保護すれば良い。

それでも反逆をすればどうなるか?

メリットを与える余裕がなければどのようにするか?

調査ちょっとして答えてくれる。

良虫は人間社会転覆のために密かに準備をしていた。

彼女たちは人間と共存はするが、自分たちが権力を取らなくてはならないそうではなければ

いつかでも首切り受けることができると思う。

彼女たちは人間社会に染みこんだから重要な役目をしていた。

実装石の蜂起が起きて重要機関たちが占領されて破壊されていた。

人間たちが実装石より優越な部分である無力で押えていた。

しかし義勇部隊が活動したが虐待派たちや相対的に優待をより少なめに受けた 実石類(実装 亜種)らが反撃をし始めたのだ。

実蒼石カムイもここに加わって実装石蜂起首脳部を各個撃破、暗殺して始めた。

徳川綱吉は精神衝撃を受けて将軍をやめて大御所になった。

後任将軍は実装石愛護政策を廃止するやいなや幾多の人間、実石榴たちのものすごい支持を得始めて

意慾的に実装石蜂起鎮圧、撃破が易しくなった。

結末を言わば鎮圧は成功、実装石虐殺、虐待政策に変わって実装石は食用室長、高位層のペットだけ生き残った。

実蒼石カムイは実装石虐殺罪を四面受けて公式的に実装石必殺事業人で生きて行くようになった。

その後は次機会に

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため3896を入力してください
戻る