タイトル:【観察】 元労働石たちの最後
ファイル:元労働石たちの最後.txt
作者:戒厳令の 男 総投稿数:25 総ダウンロード数:857 レス数:0
初投稿日時:2018/11/07-23:34:24修正日時:2018/11/07-23:34:24
←戻る↓レスへ飛ぶ

元労働石たちの最後


ある工場があった。




その工場は 実装石が労働員だった。



彼女たちは劣悪な環境で安物 実装 フードを生産していた。




ある日だった。


A郡(韓国の町)の行政席愛護政策で 実装石 労働政策は廃止されて




工場閉鎖以後、


実装石らは処分されないで安全区域で暮すようになった。



ここに工場主人は反撥しながら万が一を備えて各種重要品たちを持って出て抗議した。




結局、工場地帯は 実装石 専用地帯になった。



隣りのB市の 実装石 虐待派、虐殺派たちは工場地帯進撃に気を使っていたが




A郡の郷土防衛団の警備で不可能だった。



A郡の首脳部が会議をした。




郡守((韓国の町長) : うーん、工場地帯の 実装石らにメリットを走者


議長(A郡 議会) : そうだ。物資を支援してくれよう




工場地帯 実装石らは権力闘いで混乱された。


昨日の 実装石 ボスは道を歩いて来てライバル 実装石 ボスの連中の集団殴打、死骸遺棄あって 失踪された。



新しい 実装石 ボスは死んだ 実装石 ボスの部下の攻撃に殺害された。




その渦中に 実装石が外部で帰って来た。


彼女は人間と 実装石 の間の密使役目だった。




ボス 実装石の部下 : 何の仕事デス?



密使 実装石 : 人間たちが物資支援をするデス




ボス 実装石の部下たち : ところ?



実装石らは幹部 実装石の指揮の下、人間たちと交渉をすることにした。




彼女たちは工場地帯の境界区域へ来た。




境界区域。天気は晴れて時間は午前だった。


人間たちが待っていた。




人間たちもこの状況をTV 生中継で放送した。


郡守、議長は幹部 実装石(ボスの死で代わりにボスになった)と議論をした。




人間側は物資(防寒用品、解熱剤、痛み止め、矯正機で、衛生品)らを支援して


実装石らは人間たちに干渉しないという破格的な条件だった。




幹部 実装石らは議論をした。
幹部 実装石 1 : これをどう分配する?




新しいボス 実装石が乾かした。




ボス 実装石 : にならないデス。これは 実装石 社会の発展のために使うデス



幹部 実装石 2 : どう使うデス?




ボス 実装石 : これで境界態勢、治安担当 実装石 中心に供給して治安を強化させて



発展のために使うデス






そのように物資は発展のために使われたし何度のボスが変わるあげく工場 実装石 地帯は安定になった。




親実装 : 平和なデス




仔実装 : 何のテチュ?




親実装 : ママのママ時代には人間たちが撤収して混乱したデス。


そして新しいボスができた時代には人間たちが物資を支援したデス。




当時ボスはそれを社会安定に使ったからますます社会は安定的だったデス。
仔実装 : 今も争うおばさんらが多いテチュ




親実装 : けんかのない社会はいないデス






しかし 親実装の考えは違った。



その物資はよく使われたがずっと供給されなくて結局限界が尋ねて来た。




新しいボス 実装石らは人間社会に助けを要請した。




人間たち : 何の事だから



ボス 実装石の密使 : 人間さん、物資を与えるデス




人間たち : この前に与えたのに




ボス 実装石の密使は幹部たちとまた会議をした。 



密使 : ないデス。それは去るボス室長たちが受けたデス。




今の 実装石たちが受けた事ではないデス。



人間たち : ないでしょう、人間たちは 実装石らに物資を与えたからそれは君たち 実装石らだけの問題だろう




密使はまた幹部たちと相談して彼女たちの主張を人間に伝えた。



密使 : ないデス。私たちがいただいたのではなく去るボス 実装石たちが受けたデス




人間たち : 君たちは今の指導部だからその頃責任、権利は君たちが至高行かなくてはならない。


権利があれば責任もあるの




密使は人間たちの主張を 実装石 指導部に伝達した。




彼女たちは荒てた。


実装石 指導部が変われば去る政権の権利、権力を受け継ぐが




責任も受け継ぐという発想がなかった。


彼女たちは他の 実装石らとともに密使を送った。




数字で人間たちを圧倒するのだ。




密使 : 人間たちは聞くデス! 物資を 実装石らに譲渡するデス


他の 実装石らも一緒に言った。




実装石ら : 防寒用品! 解熱剤! 痛み止め! 矯正機で! 衛生用品! デシャアアア




人間たちは荒てた。


彼らは相談してこれもまた地域全体問題になって選挙シーズンには




愛護派たちが落選して虐待派たちが当選した。


(愛護派政治家たちの経済政策が失敗した理由もある)



政策も変わって工場地帯 実装石 抹殺政策が施行された。
デシャアアアアアア!


工場地帯 実装石らは皆殺しされて偽石探知機に追跡されて抹殺された。


■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため6240を入力してください
戻る