タイトル:【馬】 テンプレ通りにやろうとして完全敗北
ファイル:テンプレ通りにやろうとして完全敗北.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:707 レス数:1
初投稿日時:2018/08/06-20:57:31修正日時:2018/08/06-20:57:31
←戻る↓レスへ飛ぶ

色々あって実装石を捨てる事になった。
テンプレ通りに実装石を家族まとめてダンボール箱に入れ、
それを両手で抱え上げた時に俺は気付いてしまった。

両手がふさがってしまってリンガルが持てない!!

「・・・まいったなあ」

一旦ダンボール箱を床に置いてどうすればいいのか考える。
公園に捨てに行くまでの間リンガルで実装石の文句を聞くのは最早様式美。
だが、ダンボール箱を抱えながらではリンガルを持てない。
どうすればいいんだ。

「とりあえず、色々やってみよう」

方法1、箱の上にリンガルを置いて表示された文字を見る。
・・・ダメだ。歩くと文字が揺れて上手く見れない。
それにこんな不安定な所にリンガルを置くといつ落とすかヒヤヒヤする。

方法2、イヤホン型リンガルもしくはバイザー型リンガルを使う。
テンプレイメージと何か違う気がするので廃案。
やっぱ、公園に捨てに行く時に使うリンガルは手持ち式のリンガルかスマホだろう。

方法3、頑張って片手で箱を持ってみる。
右手一本で箱を持って左手でリンガルを使う。これならいけるハズ!
・・・無理だった。実装石のサイズはその時々で違うが、
今回の様な公園に一家を捨てに行くというケースでは『親実装60cm設定』が採用されると考えるのが一般的。
そうなると実装一家を入れるダンボール箱は一辺60cm以上の大型のものになるはずだ。
こんなの片手で持って公園までいけるか!!

その後、
一匹ずつ別の箱に入れて公園を往復する。
実装石に少しの間小さくなってもらう。
俺自身がチェホンマンになる。
ダンボールを荷台に積んで片手で荷台を引き歩きスマホ。
ホームレスになって公園をスタート地点兼ゴールにsる。
リンガルを使わず妄想で補完する。

等を考えたがいずれも実現不可能だったりテンプレイメージから離れすぎてたのでダメだった。

「公園から去る前にリンガルを切っているって事は、
公園までの移動中ずっとリンガルを使っているんだよなあ。
本当にどうすれば・・・」

公園に捨てると決めてから半年が経過した。
俺は未だに実装一家を運びながらリンガルを使う方法を思いつけない。

誰か、助けて下さい。

「デプププ」

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため3425を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2018/08/08-20:02:37 No:00005548[申告]
糞蟲がうんこの量とかで物理法則に反してるんだからニンゲンもこっちの物理とは違うんだよ
ダンボールを片手で抱えたりリンガルが安定起動したりするんだよ
戻る