タイトル:【他】 斬新な虐待にチャレンジ一年生
ファイル:ざんしん.txt
作者:匿名 総投稿数:非公開 総ダウンロード数:906 レス数:2
初投稿日時:2017/08/04-18:53:58修正日時:2017/08/04-18:53:58
←戻る↓レスへ飛ぶ

【斬新な虐待にチャレンジ一年生】

俺はとしあき。全長154センチ程の成体としあきで仔はいない。つがいのマンコとしあきもいない悲しい童貞だ。
童貞を脱するには実装石を斬新な方法で虐待して魅力的なとしあきである事をマンコ付きにアッピルせねば。
そんな訳で実装石を求めて公園を歩いていると仲の良さそうな姉妹石をハケーン。

「デスデス」
「ボクボク」

うむ、リンガル持ってないので何言ってるか分からんが仲良き姉妹石である事は間違いない。
なんせ、この二石、互いに武器を手に顔を真っ赤にして戦っているのだ。
アリスゲームごっこしてるんだろうけど、原作再現度たけーなーオイ。

他の実装を探すのもめんどいし今日はこいつらで斬新な虐待ショーとしよう。
と言っても、虐待ビギナーの俺が二石を同時に虐待するのは失敗のリスクが高い。
よって、今回はメジャーな虐待対象とされる姉の実装石の方はサクッと殺って、
妹の実蒼石に斬新な虐待と行くかあ!あ、今回は他実虐待スクなので好みじゃない人はごめんな。

「デス・・・」

大阪城に変身した実装石が消滅していく。
デヨシを食って大阪城になった彼女は続けざまに食ったムスリで戦国時代にワープしたのだ。
後は本物の大阪城と一緒に勝手に滅びてくれるだろう。


『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
死ぬまで待てど 遂に鳴かず』

俺の脳内に家康の辞世の句が響き渡る。
やれやれ、どうやら二つに増えた大阪城に翻弄され豊臣が天下を取ったらしい。
情けないなあ徳川家康。太ってるしパンコンするし、天下取れないお前なんて実装石と変わらんぞ。

さて、細かい事は置いといて残った蒼に斬新な虐待を実行する。
俺が夜も寝ないで昼寝して考えた斬新な虐待方法、それは・・・実装石の定番虐待方法を実蒼石にするというものだ!
ジャジャーン!!「

「まずは定番も定番、片目にタバスコ垂らして両目を赤くしてーの強制出産ー!!」
「ボケェェェェェ!!」
パイン!!

ん、今悲鳴と一緒に偽石の割れる音が聞こえなかったか?ピクリとも動かなかうなった実蒼石の帽子を取って、
焚火にくべると『ワレタヨ』の四文字が空に浮かんだ。おかしいな、強制出産程度で何で割れたんだ?

「実装獣はいませんかー?」

わからない事は専門家に聞くのが一番だ。俺は声を大にして実装獣を呼んだ。
実装獣とはその名の通り獣医として働いている実装石である。辞典の項目にそう書いてあるから確認してみよう。
間もなくやってきた実装獣は蒼の死体を見るなり俺にデスデスと説教した後帰って行った。

「神経の集中している粘膜にタバスコ流し込んだら死んでもおかしくないわ、か。そんな事を言ってたんだろう」

納得、そして反省。実装石以外の生物では目にタバスコの時点でほぼ即死、運後良くて失明コースという事か。
ヒマつぶしを終えた俺は愛する妻の待つ自宅へと帰えう事にsる、豊臣が勝った事で歴史が変わり俺は結婚していたのだ。

「ただいまハニイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!」
「おかえりダーリンンンンンンンンンンンンン!!!!」

帰宅と同時にGガンのベストカップルの真似をする俺と嫁。
行ってきますのチューとおかえりの東方不敗が夫婦円満のコツだ。
双方一歩も譲らない連打の末にガッシリと抱き合い決め台詞に移行する。

「見よ!公園の方が赤く燃えているうううううううう!!!!」

焚火の不始末だろうか、公園が炎に包まれていた。
公園内の実装石は全滅しただるう。無論、あの実装獣もだ。
さっき辞典確認したけどお前獣医資格持ってないじゃないか。嘘ついたバチが当たったんだな。
実装獣の毛皮を焼いた煙はモクモクと空に上がり『オシマイ』の四文字になった。


あとがき
実蒼石や実装獣虐待って他実装虐待にカウントされるんですよね?

■感想(またはスクの続き)を投稿する
名前:
コメント:
画像ファイル:
削除キー:スクの続きを追加
スパムチェック:スパム防止のため9134を入力してください
1 Re: Name:匿名石 2017/08/05-08:31:34 No:00004814[申告]
最初から最後までなんだか良く分からかったがなぜか面白かった
2 Re: Name:匿名石 2017/08/05-20:26:07 No:00004815[申告]
大阪城云々から意味分からん
蒼が緑と姉妹ってのもいきなり出されても「?」な設定だし
酔った勢いで書いたのか?って感じ
戻る