戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


撮影係 そこのオマエ 24/01/24(水)23:27:52 No.21161[返信]

ちなみに現地で置き去りにします

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)01:16:50 No.21162[返信]

ヒエッ……

実装石の放射線への耐性ってどの程度何でしょうね?

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)05:29:00 No.21163[返信]

まさしくスク番号1587の作品がそこら辺に触れてる
あと軍用放射性物質の採掘に従事させられる労働者実装石の作品もあった記憶

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)12:49:30 No.21164[返信]

カメラの電力は偽石からとるのかな?

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)13:18:02 No.21165[返信]

こういう使い方出来るなら洞窟の奥で人が入れない場所を捜査する時とかにも使えるな

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)13:38:34 No.21166[返信]

人類に貢献して感謝もされるよ!
やったね実装ちゃん!

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)15:38:07 No.21167[返信]

実装石は代謝が良い=細胞分裂が盛んなイメージがある
その場合放射線に対する感受性も普通の動物より高いかも

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)17:51:47 No.21168[返信]

下手に放射能耐性がある場合、帰還時に何かの間違いで想定外の場所へ帰還してしまうと歩く放射性物質になって放射能を振りまいてしまうから結構怖いよな

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)20:44:30 No.21169[返信]

そうか、どっち道帰って来れたとしても処分されるのか…
炭鉱の方が幸せだな

Re: 撮影係 「」 24/01/25(木)23:28:48 No.21170[返信]

長い遠足になったな
もう飼い主の手の届かない遠いところへ行ってしまった

Re: 撮影係 「」 24/01/26(金)21:20:50 No.21171[返信]

スタルカーというFPSのゲームを思い出しました
チェルノブイリが舞台なんですよね

Re: 撮影係 「」 24/02/02(金)01:04:04 No.21206[返信]

デスゥ言ってんだけど、大人実装にしちゃ小さすぎね

Re: 撮影係 そこのオマエ 24/02/02(金)07:33:13 No.21208[返信]

成体は2リットルペットボトルサイズ
仔はPCゲーミングマウスくらいの意識です
今Goproってかなり小さいん?

Re: 撮影係 「」 24/02/02(金)10:06:43 No.21209[返信]

Goproと同規格の持ってるけどむしろそのサイズ想定だとわりとおおきめかも

Re: 撮影係 「」 24/02/03(土)12:12:12 No.21211[返信]

GoPro縦横大体7x5cmなので、この方のいつも描く成体が大体20〜25cm弱程のブン投げ甲斐のあるサイズに合致するかと
因みに
2L PETボトルだと約30cmで蹴り頃サイズ
青果店で拾えそうなダンボールに屈んで生活してそうならビスクドールの16インチ(約40cm)大
たまに主張してる人がいる60cmだと膝丈を超えるので子供に危険が及びそうでチトでかいかも。ボス格にはいそうですが

Re: 撮影係 「」 24/02/05(月)17:58:34 No.21212[返信]

普通にこの人の実装サイズ感バグってるから意味がない
基本全部親指実装クラス

Re: 撮影係 「」 24/02/05(月)18:40:28 No.21213[返信]

エヴァみたいなもんだわ
気にしないで楽しめ

戻る