戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


今日は特別 そこのオマエ 23/12/21(木)19:24:58 No.21058[返信]

喜んでもらえてよかったわぁ

服を返すのは明日でいいわよ

Re: 今日は特別 「」 23/12/21(木)20:17:49 No.21059[返信]

すげーキレイに食べてて執念を感じる

Re: 今日は特別 「」 23/12/21(木)20:55:32 No.21060[返信]

残飯(可食部が残っているとは言っていない)
まあ世の中には魚とかカレーとか芸術的に残さず食べる人っているよね
そう言う事だドンマイ仔実装

Re: 今日は特別 「」 23/12/21(木)23:02:40 No.21061[返信]

時期ネタうれしいな
それでも野良と比べれば良い暮らし...だよね?
火つけたまま寝るのちょと怖いけど

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)03:38:17 No.21062[返信]

翌朝、水槽には粗方後ろ髪を焼失した飼い実装の姿が

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)05:41:29 No.21063[返信]

まあチキンの残り骨だって舐めれば味はついてるだろうし…鶏肋鶏肋

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)17:05:42 No.21064[返信]

蝋燭の土台はうんこかな?

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)17:15:56 No.21065[返信]

チ、チキンの握り部分(銀色のあれ)を剥けば多分残ってるから・・・多分・・・

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)18:41:04 No.21066[返信]

苺の萼だけはさすがに笑うけど
良い仔そうなのでちょっと同情する

Re: 今日は特別 「」 23/12/22(金)21:12:02 No.21067[返信]

綺麗なおべべ貰って腐ってない残飯とフードに飾り付けまでして貰って確実に野良より良い暮らししてるから喜べ

Re: 今日は特別 「」 23/12/26(火)23:36:40 No.21076[返信]

そこの氏は相変わらず実装愛に溢れてるなあ

Re: 今日は特別 「」 24/01/01(月)18:31:58 No.21095[返信]

不満を喚き散らしたりはしない飼いの鑑のような実装

戻る