戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/08/29(火)20:00:05 No.20914[返信]

座敷童かな?

Re: 無題 「」 23/08/29(火)20:13:04 No.20915[返信]

惨殺決定

Re: 無題 「」 23/08/29(火)23:28:18 No.20917[返信]

服なきゃ無いでただの小さい子供にしか見えんな
でも服きてるとなんで野良なのに服きてんだっていう

Re: 無題 「」 23/08/30(水)03:48:04 No.20919[返信]

こんなの居たら怖いな…
なんで死体持ってるんだ?

Re: 無題 「」 23/08/30(水)06:34:11 No.20920[返信]

畳や襖を汚したことは許さない
圧倒的苦痛に満ちた死で報いたい
衰弱して力もないだろうが思い切り苦しめて殺すぞ!

Re: 無題 CORRIN 23/08/30(水)12:38:05 No.20922[返信]

自分より体の小さな実装石or動物を惨殺して喰う
その上タタミやカベを糞で汚す…許すマジ

手脚をボキボキと一本づつ折って、総排泄孔に爆竹を挿入して点火、実装手榴弾にして老人を商材に荒稼ぎする某病院理事長宅に投げ込もう

Re: 無題 「」 23/09/10(日)14:13:59 No.20932[返信]

>座敷童かな?
餓鬼にしか見えんぞ

株式会社エコーセンターのセクハラ実態 エコーセンター高橋一成 23/09/21(木)19:29:34 No.20945[返信]

ロンリバイス子会社のエコーセンターにも注意してください。
ロンリバイスの役員による悪質なセクハラ行為とストーカー行為まで受けて退職しました。
ハローワーク経由でロンリバイス子会社のエコーセンターで少しの期間だけ働いたけど、求人票の内容と全く違う業務もやらされるし残業代もでない。それにロンリバイス役員からの業務連絡を理由とした執拗なラインによる連絡(マジでキモい)。とくに最悪だったのがロンリバイス役員によるセクハラ行為(偶然を装ってオシリを触られる、下着を覗かれる)や強制参加の飲み会(肘で胸を触られる、下着を覗かれる)。さらに気持ち悪いロンリバイス役員に駅で待ち伏せされるストーカー行為まで受けたのでさすがにすぐに退職した。今考えると用もないのにロンリバイスの役員が真後ろに立っていたことも何度も確認しているのでロンリバイスの役員に下着を盗撮されていたと思うと気持ち悪いし腹が立つ。本当に最悪な会社だった。

戻る