戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/06/27(火)00:11:00 No.20759[返信]

いとこじ作者さんのサイトが再起動していました
感動しちゃったよ
なんか投げ銭させてほしいなまじで

Re: 無題 「」 23/06/27(火)19:40:37 No.20768[返信]

まじで、感動した。作者さんがんばって欲しい。

Re: 無題 「」 23/06/27(火)21:46:45 No.20770[返信]

スクも最近は毎日のように投稿があるし、まるで15年ぐらい前の全盛期に戻ったかのようだ…

Re: 無題 「」 23/06/28(水)06:43:05 No.20779[返信]

>15年ぐらい前
なそ
にん

Re: 無題 「」 23/12/26(火)22:31:40 No.21074[返信]

大物アップローダーに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Re: 無題 「」 23/12/27(水)15:42:06 No.21079[返信]

適当に投げ渡した飯でも食べるしどんなにぶん殴っても機嫌治ればテチテチ歩きながら近寄ってきてくれるいとこじ仔は割と本気で可愛いって思ってしまう

でもクリスマスのやつには無性にイライラしちゃったあたりやっぱいつでもきまぐれにぶち殺せる状況じゃなきゃ成立しない心理状態だったんだなって

Re: 無題 「」 23/12/28(木)20:28:17 No.21086[返信]

クリスマスの仔、家での台詞追うと出身地が公園で笑う
躾した野良にただ服着せただけなのね…

Re: 無題 「」 23/12/30(土)16:40:28 No.21089[返信]

引っ越し業者来るまでの暇つぶしにしか見えないクリスマス仔の運命やいかに

Re: 無題 「」 23/12/30(土)23:26:59 No.21090[返信]

jqjsさん、ありがとう。

仔実装可愛い&踊りの動きが滑らかでいいな。

Re: 無題 「」 24/04/01(月)10:49:47 No.21256[返信]

いとこじ2の続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早くプレイしたい!
年度末のストレス発散したい!!

戻る