戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


葬式 そこのオマエ 23/06/26(月)18:52:05 No.20745[返信]

はいはいアーメンアーメン

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)21:11:03 No.20747[返信]

死んでもパンコンするなんて
芸術点が高いですよね

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)21:40:20 No.20748[返信]

死んだ実装石は燃えるごみの日に捨てるもの
これ一般常識

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)21:49:42 No.20749[返信]

みどりちゃんが動かなくなった理由を考えるのも楽しい
素晴らしい愛誤の結果なんだろうな

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)22:23:16 No.20751[返信]

そもそも実装石自らして死生観なんてそんなもんなのに何が不服なのか
虐待派なら食わせれてたしそもそも野良なら普通に食う

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)22:49:12 No.20752[返信]

こう考えると人間の方がおかしいんだよなあ

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)22:58:59 No.20753[返信]

人に寄るかもしれないけど
実装石は人の人格と倫理観を持つけど扱いは動物ってところに惹かれるし
同じように思ってる人は多いと思う
普通の動物とくらべてそれほどおかしな扱いしてるわけじゃないし(害獣や駆除対象動物としては全然普通。特別なのは虐待派の存在くらい?)

Re: 葬式 「」 23/06/26(月)23:40:25 No.20758[返信]

そこオマさんの描く実装は悲惨な境遇に墜ちても酷い目に遭わされてもどこかユーモラスで可愛いげがあってとても好き
手描きで続いていた「ごはんよー!」シリーズもロクな物を与えられていなかったけど飼い主とそれなりに仲良く且つスリリングにやってそうで好きだった…またいつかシリーズの新作を見たいっス

Re: 葬式 「」 23/06/27(火)01:59:49 No.20761[返信]

動物ドキュメント何かで人間の倫理感で捕食されなくて助かりました…Fin、みたいなのでモヤる事あるけど実装にも当てはまるんじゃないかな
人語を解し人形っぽいからペットとしてもそれを求めがちだけど
その実、不潔で傲慢で利己と他責の権化みたいな性質に勝手に幻滅したりする
実装は実装で自分の妄想と現実のギャップに苦しんだり矯正されたとてたまに頭をもたげる本能に振り回されるみたいな
その歪みを楽しむ側面もあると思う

Re: 葬式 「」 23/06/27(火)02:17:16 No.20763[返信]

万が一まだ息があったとしても治療費とか看病とか面倒デス
これにて一件落着

Re: 葬式 「」 23/06/28(水)14:09:27 No.20784[返信]

紳助から「感情が無い」 嫁から「人の心が無い」と離婚され自身も 「あの頃の俺はどうかしてた」頃の東野幸治が子供が飼ってた亀を同じシチュエーションでゴミ箱に捨ててる

Re: 葬式 「」 23/06/28(水)16:04:48 No.20785[返信]

ありがとうゴシュジンサマテチ

戻る