戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 花丸 23/06/25(日)00:40:54 No.20710[返信]

多くの仔実装に魔法を信じ込ませてしまった「まじかるテチカちゃん」はとっても罪な番組レフ。

唐突に唐突さんリスペクト。

Re: 無題 花丸 23/06/25(日)00:42:37 No.20711[返信]

ご主人さんにとっても悲しい顔をされてしまったレフ。

Re: 無題 「」 23/06/25(日)01:55:22 No.20712[返信]

人間同士でも関係壊しかねない事を…
甘言・勘違い・偏好・物欲・射倖、実装番組ってある意味猛毒だよな足を踏み外す切っ掛け満載で

Re: 無題 「」 23/06/25(日)04:47:39 No.20713[返信]

ちゃんと問題点を理解して謝れるだけ良し

Re: 無題 「」 23/06/25(日)07:19:43 No.20714[返信]

謝罪は受けいれるデッスン!

でもハゲ裸の刑デッスン!

Re: 無題 「」 23/06/25(日)09:31:31 No.20715[返信]

言ってから後悔する仔実装はまだ可愛げがあるが
子供のやる事ですから的なスタンスの蛆の方が訳知り顔で何かウザいわ

Re: 無題 花丸 23/06/25(日)19:24:04 No.20722[返信]

でもそういうトコも好きなんレフ。

Re: 無題 「」 23/06/25(日)19:39:02 No.20723[返信]

ああかわいいなあもう!

Re: 無題 「」 23/06/25(日)20:31:00 No.20725[返信]

ご主人が起きているにもかかわらず、寝るなどとは言語道断。

ハゲ裸の刑デッスン!

Re: 無題 「」 23/06/25(日)20:32:45 No.20726[返信]

本気で飼いたくなる可愛さ

Re: 無題 「」 23/06/25(日)21:12:31 No.20727[返信]

そういえば蛆が姉でみたいな話があった気がするが思い出せない

Re: 無題 「」 23/06/25(日)21:25:50 No.20728[返信]

世話焼きウジちゃんは珍しいシチュエーションだなぁ短命な印象あるけど先立たれ自立するのが先か成長して依存しなくなるのが先か
それとも立派な世話焼き巨ウジちゃんに共に成長するか

Re: 無題 「」 23/06/25(日)21:26:37 No.20729[返信]

>そういえば蛆が姉でみたいな話があった気がするが思い出せない

蛆ちゃんの方が姉となると子連れ狼のパロディの蛆連れ実蒼がそうだった記憶

Re: 無題 「」 23/06/25(日)22:16:03 No.20730[返信]

>そういえば蛆が姉でみたいな話があった気がするが思い出せない

通勤氏の「おねうじちゃん」がまさにそんな話だった気がします

Re: 無題 「」 23/06/25(日)22:56:57 No.20732[返信]

調べてみたら通勤氏の作品でした。感謝!

Re: 無題 「」 23/06/28(水)21:21:53 No.20787[返信]

えがおになーれ
だっけ?懐かしい

戻る