戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


唐辛子責め そこのオマエ 23/06/18(日)18:39:44 No.20645[返信]

実装石を罠にはめるの大好きマン

Re: 唐辛子責め そこのオマエ 23/06/18(日)18:40:54 No.20646[返信]

実装石に悪ふざけするのが大好きマン

掲示板が自分の絵ばっかになってしまった…
ちょっと投稿しすぎですかね?

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)20:33:24 No.20648[返信]

託児をされてるのにご飯をあげて飼い実装にしてあげるなんて最高の愛護派デッスン!

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)20:49:34 No.20650[返信]

水なしのストロングスタイルは流石に吹いた

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)21:15:12 No.20651[返信]

コレか分かりませんが激辛をゴキブリに食べさせ続けた動画をYouTubeで見たことがあります
ゴキブリは長い間食べると死んでしまいますがその死骸を食べるゴキブリ
という食物連鎖?が出来たような?
ゴキブリに負けるな!実装石

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)21:30:38 No.20652[返信]

辛いのは排泄でも楽しめて2倍お得だぞ!良かったな仔実装

Re: 唐辛子責め そこのオマエ 23/06/18(日)21:31:40 No.20653[返信]

後日談おまけ

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)22:34:59 No.20654[返信]

パキン死するか慣れてもパンコンする度ケツから火を吹く毎日か
万が一目に汁で妊娠しても胃壁の胎児が耐えられるはずも無し

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)23:16:59 No.20655[返信]

人間でも目から鼻からヤバいのにこのサイズでこれとは実はめちゃくちゃ丈夫なのでは

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/18(日)23:33:03 No.20656[返信]

扱いやすいホットソースとかではなく触るのも危険な唐辛子を丸のまま扱うのに拘りというか執念を感じる

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/19(月)11:25:20 No.20657[返信]

怪訝な顔つきでみつめる実装ちゃんかわいすぎる
素晴らしい作品ありがとうデス

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/19(月)20:27:34 No.20658[返信]

こうやって唐辛子で育てた実装ちゃんをハーブ鶏ならぬペッパー実装として出荷して実装食業界に革命を起こしたい

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/20(火)01:31:28 No.20661[返信]

託児トラップは自業自得感あって好き
あと最後の訝しんでるの可愛すぎる

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/20(火)16:19:48 No.20663[返信]

おやつは暴君ハバネロをおなかいっぱいに食べさせてあげたいテチ!

Re: 唐辛子責め そこのオマエ 23/06/21(水)06:59:29 No.20667[返信]

おまけのおまけ

Re: 唐辛子責め そこのオマエ 23/06/21(水)07:00:28 No.20668[返信]

蛇足END

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/21(水)10:09:35 No.20669[返信]

素晴らしいテッチュン♪
猫ちゃんの飼い主が壊れるあの動画を彷彿とされるテチ

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/21(水)19:48:28 No.20670[返信]

次の仔実装は上手く耐えてくれるでしょう

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/21(水)20:01:15 No.20671[返信]

次は苦味で行こう

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/21(水)21:05:01 No.20672[返信]

>ありがとうゴシュジンサマ

本当これ好き

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)02:10:27 No.20674[返信]

戒名までつけてもらってて草
ある意味飼い実装として最高ランクの扱いだな

けど「〇〇居士」は男の戒名だから
基本的に雌の実装石は「〇〇院」なのでは?

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)06:10:58 No.20675[返信]

衣食住を提供してもらってお墓まで作って貰ってるなんて
我が実装生活に悔い無し!

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)15:11:22 No.20676[返信]

実装院!だね
しっかしかわいいなあ
唐辛子も色々種類あるのね

Re: 唐辛子責め そこのオマエ 23/06/22(木)21:45:48 No.20677[返信]

戒名について修正しました
女性かつ仔実装なので子供の戒名ですね

ありがとうございます

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)22:59:45 No.20678[返信]

アイス棒の費用ケチってて草

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)23:48:29 No.20679[返信]

ありがとうゴシュジンサマ

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/22(木)23:55:25 No.20680[返信]

託児仔にあれだけ豪勢に唐辛子使っておきながらアイスの棒一本ケチるのほんとハートフル

Re: 唐辛子責め 「」 23/06/23(金)10:05:55 No.20681[返信]

アイスの棒を立てたとき
下で眠っている実装に突き刺さってそう
あの世でもいい夢見れそうでいいなぁ

戻る