戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


古典的ドッキリ そこのオマエ 23/06/10(土)18:54:49 No.20581[返信]

毎日なんらかの罠にかけて過ごしたい

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/10(土)19:27:28 No.20582[返信]

実装相手とは思えないぐらい細部にこだわりを感じる仕掛けだ
盛大なこんもりさえ無ければリアクション芸人どころではない引っ掛け甲斐がありそう
いや寧ろパンコンサイズを競いたいまである

Re: 古典的ドッキリ そこのオマエ 23/06/11(日)03:17:24 No.20588[返信]

勿論、糞は漏らしてますが見えてないデス

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/11(日)09:51:55 No.20590[返信]

日常の中の死のイメージを与えることで
生きていけることの有り難みが増す
素晴らしい愛護なのですわ

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/11(日)13:25:26 No.20592[返信]

これだけ毎度趣向を凝らしてくれる飼い主はある意味で(滑稽さを愛してる)愛護派だ

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/11(日)19:06:39 No.20593[返信]

ビビらせた後でちゃんと救ってあげるのかわいい

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/11(日)19:08:54 No.20594[返信]

そこのさんの実装愛には敬意を表したい
実装石大好きなんだけど「わかってる」可愛がり方がたまらない

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/11(日)23:06:28 No.20595[返信]

くそ!かわいいなもう!

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/12(月)20:47:43 No.20609[返信]

> 寧ろパンコンサイズを競いたいまである
年末年始にかけて恒例番組化してほしい
面白い番組も無くなったし毎回見るわ
ていうか育てて出演させるわ

Re: 古典的ドッキリ そこのオマエ 23/06/13(火)08:06:18 No.20611[返信]

休む暇など与えぬ

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/13(火)09:19:25 No.20612[返信]

飼い主にずっとかまって貰えるとか幸せものだな

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/13(火)10:56:29 No.20615[返信]

愛されてるなあ

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/13(火)15:57:10 No.20616[返信]

こういうドッキリ番組やってみたいだ
動画にまとめたら人気出るかもしれない

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/13(火)18:26:54 No.20618[返信]

そのうち巨大な発泡スチロール製の岩が転がって来たり、全裸で雪山を滑走させられたり、フィラッシュモブを使った劇場型どっきりとか仕掛けらそう

Re: 古典的ドッキリ そこのオマエ 23/06/14(水)00:05:01 No.20621[返信]

安息の時はない

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/14(水)02:13:57 No.20622[返信]

平成すら終わって久しいのに溢れ出る昭和感すき
なんか実装に合う

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/14(水)12:46:35 No.20623[返信]

かわいいにも程がある
このままじゃ俺...愛護派になっちまうよ

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/15(木)21:49:13 No.20624[返信]

肉体的なダメージはともかく
ストレスで偽石にダメージないか心配

Re: 古典的ドッキリ 「」 23/06/20(火)01:23:31 No.20659[返信]

なんだかんだで命の保障と金平糖をもらえてるならそれなりに楽しんで暮らしてそう

戻る