戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 uno 23/05/20(土)15:56:04 No.20482[返信]

某お菓子のパロディネタ
お土産にどうぞデッスン

Re: 無題 uno 23/05/20(土)15:57:10 No.20483[返信]

食べ方いろいろ実食編

Re: 無題 「」 23/05/20(土)17:15:15 No.20484[返信]

素晴らしい!!エクセレント!!

Re: 無題 「」 23/05/20(土)17:15:38 No.20485[返信]

いつもながら可愛いし美味しそうです!!

Re: 無題 「」 23/05/20(土)19:49:07 No.20486[返信]

普通に可愛いし食わずに本当に飼育してしまうかも知れない
まあ絶対腐れるかしてパキンしそうだけど

Re: 無題 「」 23/05/20(土)19:50:19 No.20487[返信]

凍らしても美味しい!

Re: 無題 「」 23/05/20(土)19:55:41 No.20488[返信]

うっかり忘れてたら蟻が集ってそうだな…

Re: 無題 uno 23/05/20(土)22:24:35 No.20489[返信]

>素晴らしい!!エクセレント!!
>いつもながら可愛いし美味しそうです!!
>普通に可愛いし食わずに本当に飼育してしまうかも知れない
>まあ絶対腐れるかしてパキンしそうだけど
ありがとデスー
美味しそうと言われると嬉しいデス

>うっかり忘れてたら蟻が集ってそうだな…
完食待ったなしデス

>凍らしても美味しい!
なるほどその手があったデス!

Re: 無題 「」 23/05/20(土)22:26:50 No.20490[返信]

冷凍庫で凍らせるのもオーブンで焼くのも楽しそうな一品だな

Re: 無題 「」 23/05/20(土)23:49:00 No.20491[返信]

ペット用実装石のいいおやつになりそうだな

Re: 無題 uno 23/05/21(日)00:41:49 No.20493[返信]

ついでに差分でコチン

Re: 無題 「」 23/05/21(日)00:49:26 No.20495[返信]

わりとしぶとい
食べるならしぶとぐずる加工したほうが良いのかやはり

Re: 無題 「」 23/05/21(日)03:02:53 No.20496[返信]

たっぷりフィリング詰められた長持ちウジちゃん
過酷下でもなかなか死ねない東京銘菓は食実装特有の添加物とかありそう
食べたペット実装も加虐耐性が上がる裏ワザも

Re: 無題 「」 23/05/21(日)05:41:21 No.20499[返信]

良い顔してるテチ!
暑い夏にピッタリテチ!

Re: 無題 「」 23/05/21(日)18:16:57 No.20504[返信]

二枚の絵を見比べてウジちゃんたちの個性が楽しい!可愛いなあ
頭までたっぷりクリームとチョコ詰まってて美味しそう、改めてどういう生き物だ…
>ついでに差分でコチン
もうぷにぷに出来ないねぇ

Re: 無題 「」 23/05/21(日)21:13:31 No.20505[返信]

個包装助かる
いつも可愛い〜
目がハートになる
すき

Re: 無題 「」 23/05/21(日)23:08:42 No.20506[返信]

unoさんキター。いつもありがとうデッスン。

戻る