戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 花丸 23/05/03(水)23:59:57 No.20439[返信]

とても読みやすく面白い短編でした。「待っテチ?飼っテチ!」が脳内で響くようになってしまった。
一生懸命努力する姿は美しい。

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 花丸 23/05/04(木)00:01:42 No.20440[返信]

努力しても報われるとも限らない。悲しいね。
娘たちの成功を信じて逝けたママさんは、まだ幸せだったのかな?

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)02:40:39 No.20441[返信]

愛護派も虐待派も得意芸で楽しませる優秀な仔実装

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)03:03:12 No.20442[返信]

コミカルでファニーなノリからの空気の読めなさで無様な自滅後の対比が出てる2枚ですごく良い
激昂させ結果全て奪ってきた相手に秒ですがっちゃうディスコミュニケーションっぷりが正に連中って感じの良いスクでしたね

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)03:51:50 No.20443[返信]

ドーモ、当該スクの作者デス
なんと、ファンアートをいただけるとは感無量デス
ありがとうございます。
「待っテチ飼っテチ」は個人的に会心の出来かなと自画自賛しちゃうデス。
「デッデッデデデデッ(スーン!)デデデデッ」の歌は元ネタがありスクエニのRPG「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のナイトハルトのテーマだったりします

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 作者 23/05/04(木)04:20:51 No.20444[返信]

>努力しても報われるとも限らない。悲しいね。
>娘たちの成功を信じて逝けたママさんは、まだ幸せだったのかな?
実装石と人間の都合と考えがあまりにも違いすぎたがゆえの悲劇デスゥ
今際の際に見たゴシュジンサマはママの妄想だったけどそこでも見捨てられたのがトドメだったようデス
きっと過去の体験のリピートだったんデス

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)12:36:27 No.20447[返信]

虐待絵も良い...
けど花丸さんの描く踊ってる仔実装ほんとかわいいなあ
素敵な作品だ

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)17:46:06 No.20448[返信]

禿裸RTA

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/04(木)19:44:24 No.20449[返信]

花丸氏の仔は耳が大きめでやわらかそうでかわいいデス
描いてくれてありがとうデスゥ

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/05(金)20:26:54 No.20450[返信]

親は終始仔を飼い舞い戻るための道具としてしか育ててないのが糞蟲過ぎて好き

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 花丸 23/05/06(土)23:18:14 No.20452[返信]

人海戦術で飼っテチ・チャレンジ!

たくさん感想ありがとうございます。
現在、数年分のスクを読み漁っております。ジャンルが長い間継続しているって素晴らしいですね。

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/06(土)23:54:19 No.20453[返信]

ああ〜癒される...
復活してくれてありがとうございます
実装石には魔性がありますよね

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/07(日)03:48:14 No.20454[返信]

>人海戦術で飼っテチ・チャレンジ!

ボーナスステージ感が凄い

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/07(日)04:04:59 No.20455[返信]

幅の広いアイスホッケーのクラブにトゲトゲつけてフルスイングしてやりたい

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/07(日)06:11:53 No.20456[返信]

靴汚れるけど仕方ないヤるか

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/07(日)16:39:13 No.20457[返信]

飼ってはやらんがいい事を教えてやろう!
集団で協力して公園中の皆を禿裸にひん剥けば奴隷差別が無くなるぞって煽動して
後々、結局別要因で一定数被差別層は生まれる事と暑くても寒くても辛い事を知って絶望させたい

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/07(日)16:52:53 No.20458[返信]

うああああ!!!花丸さんだぁぁ!!

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/10(水)09:56:39 No.20463[返信]

親実装の目前で仔実装2匹を惨殺したい
頸を引き抜いて脊椎だけガチョーンと抜き取るなど高等な技で世界一深い悲しみと怒りを味わえ

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/11(木)23:56:48 No.20469[返信]

この姉妹と親を飼うふりして、苦痛の淵に叩き込み、絶望させてパキンさせたい

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 実装医師 23/05/18(木)16:17:42 No.20472[返信]

この絵も同じスク3100由来?

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 実装医師 23/05/18(木)16:24:51 No.20474[返信]

>おもちさんの絵からインスピレーションを受け話を膨らませました

逆だったorz

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/05/25(木)16:05:22 No.20522[返信]

>No.20472
踏んづけても少し厚みが残るのはウレタン人形設定の名残かな?

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 実装医師 23/05/29(月)17:35:54 No.20530[返信]

>No.20522
実際に戦車に踏んづける動画だが、頭蓋は砕けても身体には厚みが残る
https://carro-groce.com/guro-douga/6762.html
グロだと忌避せずに勉強のために確認して欲しい
実装石芸術の世界を学ぶためには解剖学的、病理学的、法医学的な素養は絶対に必要だ

謹んで訂正致します 実装医師 23/05/29(月)17:37:32 No.20531[返信]

実際に戦車に踏んづける動画だが、
→実際に戦車"で"踏んづける動画だが、

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 仔実装を殺す者 23/06/02(金)23:46:39 No.20562[返信]

>No.20440
この不快な禿裸を捕まえて糞袋ごとバッツンと腰斬にして殺したい
仔実装なら洋裁ハサミで斬れますよね?

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/06/09(金)15:47:59 No.20578[返信]

>No.20562
眼に赤インク、総排泄孔にハサミの刃を突っ込んで、そのまま腹をバッツンと切開…帝王切開デス

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 Justin.F 23/06/20(火)22:39:38 No.20666[返信]

素敵な作品ありがとうございます。

Re: スク3100「 待っテチ飼っテチ」挿絵 「」 23/06/21(水)21:48:39 No.20673[返信]

待ってるよ。

戻る