戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


休日は映画鑑賞 そこのオマエ 23/04/02(日)22:18:28 No.20354[返信]

ラストまで行きつく暇なく目を離せない衝撃の作品テチ!
(2ヵ月代実装石:無職)

ただの害蟲駆除シーンの詰め合わせやんけ…
(20代男性:会社員)

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/02(日)22:26:27 No.20355[返信]

テッチュンハザードとかトシーアッキーと糞虫の石とかも観させてあげたい

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/02(日)22:33:40 No.20356[返信]

パンコンしてるテチ
ウンチ漏らす悪い仔は害蟲駆除かもしくは捨てられるテチ

Re: 休日は映画鑑賞 そこのオマエ 23/04/02(日)22:44:23 No.20357[返信]

感想あざざます
たしかに映画を実装石で置き換えるネタは面白そうですね

あとコメント間違ってました
行きつく暇ってなんだ…
息つく暇ですん

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/02(日)22:55:25 No.20358[返信]

13日の実装石とか、双葉市の悪夢なども出来そうですね!

被害者は全て実装石で。

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/02(日)23:19:42 No.20360[返信]

どんなホラー映画も被害者を実装石に置き換えるだけで日常系ドキュメンタリーになる不思議

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/03(月)03:38:12 No.20361[返信]

全実装がパンコン

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/03(月)15:59:18 No.20362[返信]

君の偽石が食べたい
パラサイト パンコンの家族
蛆滅の刃 無限プニプニ編
禿裸の仔(天気の子)
タクジ・ロワイヤル
考えるといくらでも思いつくね

Re: 休日は映画鑑賞 「」 23/04/03(月)21:49:23 No.20363[返信]

実装MAX 怒りのデス虐待

戻る