戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 そこのオマエ 23/03/22(水)06:44:28 No.20294[返信]

たまの愛護絵

いとこじの更新を応援しております

Re: 無題 「」 23/03/22(水)07:34:58 No.20295[返信]

子実装注文して頭巾だけ無いのが届いた時
そのまま禿裸にしちゃうな

Re: 無題 「」 23/03/22(水)08:43:51 No.20296[返信]

ちょんまげ似合いそう

Re: 無題 「」 23/03/22(水)11:00:26 No.20297[返信]

禿頭巾無しの実装ちゃんは可愛いなぁ

Re: 無題 「」 23/03/22(水)11:35:29 No.20298[返信]

いとこじが更新されたら
そこのさんのような愛誤で
実装達を喜ばせたいデスゥ

Re: 無題 「」 23/03/22(水)12:51:47 No.20299[返信]

髪の量が多いだけで不思議と普通に可愛く見えるから不思議
善良な仔が善良なまま喜んでるのは普通に見ててほっこりする

Re: 無題 「」 23/03/22(水)12:58:54 No.20300[返信]

人間と同様の美意識と感性を持ってる種族なのに
ハゲとして生まれる生物とか神からの拷問かなんかかな

Re: 無題 「」 23/03/22(水)13:35:37 No.20301[返信]

頭巾があればいつもの髪型でも禿でも気にならないが
スタンダードの髪型が落ち武者ヘアーに近いせいか
頭巾が無ければド真ん中が禿げてるせいで一気にかわいくなくなってしまうのが実装石

Re: 無題 「」 23/03/22(水)16:26:02 No.20302[返信]

カツラなら、バーコード頭デッスン!

Re: 無題 「」 23/03/22(水)19:57:39 No.20304[返信]

美意識は結局の所謎。
人間の目から見てどんぐりの背比べでも彼女らの中ではそれなりに優劣があるっぽいので
服や髪は審美眼や醜美の価値観とは別の人間に取り入る為の財産の延長線の節もある気がする

Re: 無題 「」 23/03/22(水)23:32:11 No.20306[返信]

この仔は禿の時点でもかわいいのなんかむかつく

Re: 無題 「」 23/03/23(木)01:55:28 No.20307[返信]

呼び名がハゲーとか無慈悲すぎるな
カツラを着けたら今度はヅラーに変わるのかな

Re: 無題 「」 23/03/24(金)00:28:23 No.20310[返信]

軍艦ヘアにしたときの反応が気になる

Re: 無題 「」 23/03/24(金)05:15:23 No.20311[返信]

何かおちょくったり口車に乗せたりしたい魅力がある

Re: 無題 「」 23/03/24(金)07:11:19 No.20312[返信]

そういや成体なのか
なのに素直で可愛いな

戻る