戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 そこのオマエ 23/03/05(日)23:10:27 No.20121[返信]

毎日汚れるので裸です

Re: 無題 「」 23/03/05(日)23:37:34 No.20122[返信]

新作待ってました!
常識を教育して虐待と築かせない虐待とはまた面白い・・・
そこのさんの絵も作風も大好きデス

Re: 無題 「」 23/03/05(日)23:39:54 No.20123[返信]

めっちゃ強く育ちそう

Re: 無題 仔実装 23/03/06(月)00:16:59 No.20128[返信]

一杯200円程のアマアマを飲めるなんてなんて贅沢な仔実装なんだ
罰として俺の糖尿を飲ましてやる

Re: 無題 「」 23/03/06(月)00:42:59 No.20129[返信]

変な常識シリーズもっと見たい

Re: 無題 「」 23/03/06(月)02:31:52 No.20133[返信]

カフェイン依存実装のいっちょあがり

Re: 無題 「」 23/03/06(月)10:01:21 No.20137[返信]

三コマ目の顔めっちゃかわいい
殺されるような地獄の苦しみではないしむしろ嬉しいけど辛いっていう怒るに怒れない微妙な状況

Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:20:04 No.20140[返信]

仔実装にモンエナ飲ませたら中毒症状凄そうだな

Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:11:13 No.20146[返信]

あいつらにカフェイン取らせたらどうなるか

Re: 無題 ニンゲン 23/03/06(月)14:25:18 No.20147[返信]

栄養ドリンクで超回復するんだから問題ないと思う
アルコールは酔うんだっけ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:28:10 No.20148[返信]

栄養ドリンクで超回復するんだから問題ないと思う
アルコールでは酔うんだっけ

Re: 無題 「」 23/03/07(火)02:37:23 No.20162[返信]

文句の一つも言えばいいのに素直に従ってるのが可愛いデス
そこの氏の仔はみんな素直で善良で可愛いデス

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/07(火)03:10:03 No.20163[返信]

脱糞する限り入浴時間が延びるので
必死で尻を引き締める術を身につけました

Re: 無題 「」 23/03/07(火)06:58:07 No.20164[返信]

なんだかんだ適応しててかわいい

Re: 無題 「」 23/03/07(火)07:00:54 No.20165[返信]

三角コーナー…
汚れなくて効率的

Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:11:04 No.20166[返信]

このまま寝る時や散歩の時なんかのバリエーションも書いて欲しい

Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:41:39 No.20170[返信]

声かけ優しいし普通に買うより金かかる飼い方してるし
もしかしてただの異次元の愛誤派なんじゃ・・・?

Re: 無題 「」 23/03/07(火)13:25:24 No.20174[返信]

二足歩行のゴキブリを飼うとこんな感じになるかも?
直接触れる事は出来ず、餌やりや洗浄をこんな感じにしているわけで
飼い主的には何も問題はないというかむしろよくやってるので
実装と飼い主のスレ違いがたまらない

Re: 無題 「」 23/03/07(火)17:53:44 No.20179[返信]

き、きたテチ...とかは、はじまるテチ...
がかわいすぎる
素敵な作品をいつもありがとう

Re: 無題 「」 23/03/07(火)21:54:15 No.20182[返信]

以前あった三角コーナー飼いと比較すると結構温情
って言うかあれは処分用ゼリー剤が何故か苦しむ謎仕様

Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:41:05 No.20186[返信]

たぶんあのゼリーは最後の楽しみも兼ねてるから・・・

Re: 無題 「」 23/03/15(水)07:24:39 No.20257[返信]

ひとまずこの話はここまでです

ちなみにベッドは発泡スチロールです
寝かせてやってんだぞ!
お前のベッドなんかに金出すかよ!の精神

Re: 無題 「」 23/03/15(水)07:28:15 No.20258[返信]

かわいい!溺死してほしい!

Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:17:53 No.20259[返信]

まるっこい仔実装がかわいい

Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:20:28 No.20260[返信]

寝相の改善までしてくれる飼い主は愛護派の鑑
死のスパイスで効果爆上がりテチィ

Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:31:18 No.20261[返信]

ほんとかわいい仔実装
鼻無し氏スピリッツもいいね!

Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:35:59 No.20262[返信]

はーかわいい
そこの氏の絵が最近の人じゃ一番好き

Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:37:47 No.20263[返信]

実装石自身が虐待されてると認識してない虐待めっちゃ好き

Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:41:45 No.20264[返信]

モンエナ与えたり食器洗剤大量に使ったり水を張ったりむしろメチャクチャ金かかる飼い方してるんだよなあ……

Re: 無題 「」 23/03/15(水)16:00:22 No.20266[返信]

安楽な環境だと増長して捨てられる原因になるし
悪意のない虐待で糞虫成分を抑えるのが
令和の実装石の飼い方なのかもしれない

Re: 無題 「」 23/03/15(水)18:01:12 No.20267[返信]

作者さんコメントでは露悪的だけどメチャクチャ実装石を可愛く思ってそう

Re: 無題 「」 23/03/15(水)19:08:59 No.20268[返信]

水に発泡スチロールを浮かべてウォーターベッドは発想力の勝利過ぎる

Re: 無題 「」 23/03/15(水)20:01:08 No.20269[返信]

思い込ませ&問答無用は増長させない上手い飼い方なのかも知れない
仔実装の内は

Re: 無題 「」 23/03/15(水)21:03:09 No.20270[返信]

まあそうやって人間に合わせるのはペットの基本的な飼い方だよね
なぜか実装スクは人間並みの理性を求めて裏切られる飼い主が多いけど

Re: 無題 「」 23/03/15(水)23:05:56 No.20272[返信]

通常ペットと比較する人がいるが、特に成体実装になると人間を謀る事がある上
自制心を植え付けないと自滅する程に増長し暴走するので気軽なペット気分で飼育すると飼い主も実装も度々不幸になる。
ペットには決定的に不向きだが実装達がそれを求めがちな所に悲哀があって面白い所だと思う
仔実装だけ飼いたいってのは実装のエゴに対する人間のエゴの意趣返しになってる

Re: 無題 「」 23/03/16(木)00:15:28 No.20273[返信]

あ〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜な〜
仔実装ちゃんといっぱいジックスして俺の精子で溺れさせてあげたい

Re: 無題 「」 23/03/16(木)06:09:20 No.20275[返信]

>このまま寝る時や散歩の時なんかのバリエーションも書いて欲しい
たしかに着飾ってサンポという飼いの定番を忘れていたのでかいたでっすん

>作者さんコメントでは露悪的だけどメチャクチャ実装石を可愛く思ってそう
可愛いから(派手に)いたずらしたいという気持ちでっすん
これのテーマもそれです

Re: 無題 「」 23/03/16(木)07:30:48 No.20276[返信]

わーいバリエーションありがとう
散歩行く時以外は裸なのか…遊び道具もかまぼこの板なの好き

Re: 無題 「」 23/03/16(木)09:06:53 No.20277[返信]

なんで全共闘なんだよ

Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:30:45 No.20278[返信]

遊び道具も服も良いもの与えられてるねえ

Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:31:57 No.20279[返信]

現実問題として気性や習性からペット化できなかった動物なんていくらでもいるし

Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:33:19 No.20280[返信]

理性的な反応してる周囲の野良が可愛すぎる

Re: 無題 「」 23/03/16(木)11:01:05 No.20281[返信]

幼児用の積み木とか角が丸くなっているのに
鋭利なかまぼこ板は危険というスパイスで遊びがスリリングテチ!
近づいてはいけない恰好にさせることで野良から襲撃されないとか
目から鱗ですわ

Re: 無題 「」 23/03/16(木)11:56:01 No.20282[返信]

>なんで全共闘なんだよ
アカイ(左翼)服が欲しいと言われて
この服を選ぶ飼い主はセンス凄い
実装石の気持ちを読み取るのが上手ですわ

Re: 無題 「」 23/03/16(木)17:47:20 No.20283[返信]

デデェ!?連合石軍デスゥ!!

Re: 無題 「」 23/03/16(木)19:15:24 No.20284[返信]

デデェ!?連合石軍デスゥ!!

うまい、座布団一枚!

そして浅間山山荘に立てこもるデス!

Re: 無題 「」 23/03/16(木)19:40:25 No.20285[返信]

仔実装ちゃんとヘルメットて似合うな

Re: 無題 「」 23/03/16(木)20:28:04 No.20286[返信]

トイレはどうしてるんだろう?

Re: 無題 「」 23/03/16(木)21:37:04 No.20287[返信]

連合石軍は草

Re: 無題 「」 23/03/16(木)22:04:47 No.20288[返信]

これは鉄球不可避

Re: 無題 「」 23/03/17(金)00:16:43 No.20289[返信]

日和ってるクソムシはソーカツしちゃうテチィ!!

Re: 無題 「」 23/03/17(金)23:50:00 No.20291[返信]

やつらの描いてきた歴史を知ると実装石が聖天使に見えるレベルの愚かさだからなあ

Re: 無題 「」 23/03/21(火)16:19:50 No.20293[返信]

赤い服をねだられてアカの服を渡すのはセンス尖りすぎなんよ

戻る