戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


泣きながら追ってくる仔実装 おーるどきゃく 23/02/19(日)09:24:59 No.19943[返信]

一身上の都合により現住居を引き払うことになりまして、まことに申し訳ありませんがあなたの飼育が不可能となってしまいました。つきましては自身による自活を行っていただきたく、郊外の空き地に放置となりました。何者にもしばられない真に自由な新天地での生活を、心よりお祝い申し上げますとともに、今後一層のご活躍を祈念いたします。

まっテチ!まっテチ!捨てないでテチ!
おいてかないてテチィーッ!
テェエエエエーン!テェエエエエーン!

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/19(日)13:46:50 No.19944[返信]

捨てられた仔実装のその後を想像するだけでご飯3杯は食えるぜ

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/19(日)16:04:41 No.19947[返信]

わかる
こういう人間側にそれほど悪意なく不幸になる系大好き

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/19(日)16:56:24 No.19950[返信]

ピィちゃんの方なのか、「バケツの底で」が凄く好きでした。これといって特徴の無い託児仔が只管ぞんざいに扱われるだけなのに終始ビジュアル的で何か最後しんみり無様で、この絵で思い出した

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/19(日)17:36:44 No.19954[返信]

パンコンするほど必死になる実装石の姿は本当可愛い

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/19(日)18:27:19 No.19956[返信]

作者さんも実装石は糞蟲やら害獣ではなく
一貫して「可哀想な生物」っていうスタンスなんだっけ

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/20(月)02:18:11 No.19964[返信]

まっテチ!好き
可愛いなぁ

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/20(月)03:15:00 No.19969[返信]

仔実装が泣きながら必死に追いかけてくるシチュ最高
この仔実装ちゃんにとっては良いご主人様だったんだろうな
簡単に捨てられたけど

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/20(月)03:22:53 No.19970[返信]

いっしょにいくテチ!
おいてかないでテチ!
とか言われたらフル勃〇するわ
もちろん置き去りにするけど、その後は遠くからビデオカメラ持って観察するわ

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/20(月)09:13:43 No.19974[返信]

やっぱり実装石は可愛くて性格の良い仔であってこそいじめたくなる

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/20(月)17:13:50 No.19976[返信]

ハア〜、最高!

Re: 泣きながら追ってくる仔実装 「」 23/02/21(火)12:33:42 No.19981[返信]

仔実装の泣き顔は最高に可愛い

戻る